トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« FIA | メイン | やればできる! »

スイマガ

4月号の新春マスターズ特集でO澤さん! ばっちし写真に写ってます♪
スイミングマガジンに写真が掲載されちゃうなんて素敵☆

是非!! 本屋さんで見てみてくださいねー(^^)


そうそう!!
4月12日に中村さんと杏子の結婚式があります♪
彼女が妊婦さんって事もあり体調を考慮しながら2次会(単なる引き続きの飲み会)を
午後5時位から横浜で行いたいと思います♪
お時間の都合つく方是非連絡くださいませ・・<(_ _)>

ご本人達の希望でザックバランにおしゃべりできたら嬉しいそうです☆
私が窓口になりますので、いらっしゃれる方ご一報をくださいね。

披露宴って、お話もあまりできないし・・私も楽しみにしてます♪

今度の日曜日はチョー久しぶりの海練習です♪
セサミのうみがめ代表ご紹介のショップにてウェットもできあがりました♪
試着してみたんですが・・・ものすごく柔らかくて着やすくてフィット感最高☆
泳ぐ人用に考案されているので肩回りの窮屈感全く無し! おまけにフルオーダーなので自分サイズぴったしカンカン☆

今の海水温度11℃〜13℃程らしいです・・・。
お日様さえ出てくれたら海底がキラキラして見えるだろーなー♪
カヤックサポートは、お初のクミちゃん♪
とっても明るくて可愛い飲んべぇーのカヤッカー。でもカヤックの大会では
優勝経験もあり凄腕美人カヤッカーなのです♪
私と波長がとってもあいます☆

クミちゃんサポートは初めてなので、それも楽しみです ヽ(^◇^*)/



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

今日はいけずにすいませんでした。つっぺりツアーにもいけず、家の都合で在宅中です。これからこういうことも増えるかも。

ところで4月12日の二次会には参加したいです。

☆tazakiさん ☆
いえいえ・・タザキさんも色々大変ですね・・・。
でも、合間をぬってたまには、思いっきり遊びましょうね♪

2次会の件了解しました!!
近いうちにメールしまーすヽ(*^^*)ノ


コメントを投稿