トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 海練習@三戸浜 | メイン | 16歳最後のJO »

ちょっと早かった・・桜

IMGP1661.jpg


お天気があまりにも良かったので家族でサイクリング〜♪
目指すは狭山湖。
開花宣言もされた事だし、ちょっとだけでも咲いているかな?と
思ったんだけど、はち切れんばかりの蕾ばかり・・。ガックシ・・。。。




IMGP1664.jpg


いっつも思うんだけど・・・
狭山湖で泳げたら・・OWSできたら・・近くていいなって (笑)
貯水湖だからねー入っちゃったら捕まっちゃうね・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・



IMGP1665.jpg


帰りは山の中のアップダウンを頑張ってこいで帰ってきました!
正味、3時間弱のサイクリングだったけど楽しかった♪

来月・・桜が満開になったらお弁当もって又行きたいな〜〜ヽ(*^^*)ノ




なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿