トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« やればできる! | メイン | ちょっと早かった・・桜 »

海練習@三戸浜

IMGP1617.jpg


久しぶりの海練習でした ヽ(*^^*)ノ
とってもいいお天気で最高♪
でも、水温は入り口で11度くらい・・ちょっと沖でて12度くらい。
風もなくて日頃の行いの良さに(みんなの?)感謝・感謝です!

本日のスイマーはヒッシーとギリさんとダイゴさんと私。
でもダイゴさんだけウェット着てなかったので10掻きくらいで上がりました。。
今日は水着は無理でしょう・・。。。
カヤッカーはBajaってチームのクミちゃんと兄イー。
見学でおやしおの素敵な女性2名。

以上8名での海練習開始〜♪



IMGP1626.jpg


初めてウェットを着て泳いだ感想。。
むちゃくちゃ・・暖かい。素肌部分は突き刺さる懐かしい痛みが生じるも(笑)保温力抜群ですね! ただカラダが浮きすぎるせいか本来の自分の泳ぎができない?
窮屈ではないんだけど、水着一枚の時と違う圧迫感。
ヒッシーはすぐに慣れるといってたんで、続けて着ていこうって思った。。



IMGP1634.jpg


ウィンドサーファーがこんなにいたとは知らなかった〜〜。。
カヤッカーの方々がいるお陰で安心して泳げました♪
ありがとー>くみちゃん&あにぃ


IMGP1642.jpg


恒例??の最終バトル??
岸に近くなって来ると自然と競争してしまう私達。。。
どっちが勝った! でハイ・・バトル(笑)
私が勝ったもんねぇーーO(≧▽≦)O



上がってから応援部隊の方々が暖をとって待っててくれて焚き火に甘酒にハマグリ。
ちょこっとお腹に入れて場所を横浜にかえてお疲れさん会♪

IMGP1644.jpg


ラフティーにゴーヤチャンプルに色々・・
沖縄料理のお店でした〜☆


IMGP1645.jpg



IMGP1646.jpg


焼酎2本あきました・・(//∇//(//∇//(//∇//)

IMGP1647.jpg


くみちゃん! また遊ぼう〜〜♪


IMGP1648.jpg


兄ぃありがとう!!

IMGP1650.jpg


ダイゴさん・・・・・目を開けて寝てます (^▽^;)

来月はお花見スイムやりましょうねぇ♪


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

ウエットを着て うえっと
したと思います。
でもね、慣れるよ
そう言えば、高額のウエット
今日日陰干ししようと、見たらウエットが繋ぎ目から5cm位裂けていた、
補修工事したいのだが、判らない

☆ヒッシー ☆
オエーーッ・・ってなったよ・・。
ウェットのせい? それともドーバーで揺られ過ぎて三半規管いかれちゃった??
とにかく気持ち悪かったよ・・(;´д`)

うみがめ隊長のお知り合いのとこでメンテしてもらえるんじゃないのかな???
それとも、新品つくっちゃう??
フルスーツいいよ〜♪

で・・バトルした時に裂けたんじゃないよね??( ̄ー ̄;


コメントを投稿