トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 16歳最後のJO | メイン | やっぱり海が好き?! »

プログラム

IMG_9866.jpg


招集所からでてきたとこ・・・。
いい表情してました♪

IMG_9878.jpg


カラダを数回バシッバシッと叩いて気合いをいれてます。
ジャンプもしてます・・。



今日のレース結果は33秒19のベストタイムでした。
目標にしていた32秒台は残念ながら出せませんでしたが、泳ぎがいい!
前半15秒台で突っ込めたみたいです!
何よりも本人が清々しい顔をしてます。

おめでとう! さき!!

今回のプログラムの表紙がとってもいいんです☆

絵とか写真とかじゃなくて文章が書かれてます。


※ 何度もくじけそうになった、練習の日々・・・・。
 興奮して眠れなかった、前日の夜・・。
 全力を出し切った、決戦の日・・。
 
 がむしゃらになった時間は、メダル以上の宝物だと思う。

ぶあつーーーーいプログムの中に5654名のジュニアスイマーの名前が書かれてます。
ここまで来るのに頑張ったんだね!
熱い熱戦が後3日間続きます! o(*⌒O⌒)b


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿