トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« プログラム | メイン | 大会終了〜 »

やっぱり海が好き?!

JOで去年の宮古島で親しくなったHさんと再会♪
お嬢さんのSahoちゃんもJO出場☆ >おめでとうございます♪

そして・・色々お世話になりました<(_ _)>
大混雑の中 席を譲ってくれたり 子供達にお土産まで頂き本当にありがとうございました。

アーバンのHのさんって言ったらOWSやってる人は知ってるかな??
とっても気さくな愉快で豪快なパパです!

話はもっぱら海の言ばかり・・。。私もだけどww
芽依は残念ながらJOは出場できなくて応援にだけいったんだけど「せまっこいプールよりも
断然! 海の方がいいよねー!! ・・で今年はどこに出るの?? 館山のジャパンオープンの10キロは出た方がいいよ!!・・・」などなど・・・芽依にアドバイスしてくれました。本人は笑いながら聞いてました(笑)

何せ・・芽依は宮古島でのOWSリレーの時にアドレナリン出まくってて近寄るのも怖い位の闘争心が湧き出てました。
で・す・が・・・水泳の大会では・・イマイチそれが発揮できません。なぜなんでしょーか?!

それをHのさんに言ったら「だよなー!!やっぱり海だよなー!!!」と・・(^▽^;)
お友達のRちゃんも同じだそうです・・(笑)
海って開放感あってがんばれちゃうのかな??

私もどっちかっていうと海派だからOWSには娘達を連れて行きたいなーとは思ってるんですが、やっぱり現役で選手やっているうちは両立は難しいですね。
なので・・しばらくはシーズンオフの時期に開催される宮古島だけで我慢です。
それだけでも、充分ですよね〜〜(^▽^;)

あーー・・・でも・・私も今年はどっか出ようかなーとは思ってるんだけど、まだ何も考えてません。子供達が優先なので試合がない時にある大会をこれから探します。

お勧めな大会あったら教えてくださいねーー♪



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿