トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« やっぱり海が好き?! | メイン | こっそり・・・ »

大会終了〜

3日間・・良く頑張りました>さき
私達も辰巳に三日間通いがんばりましたww

IMG_9907.jpg


昨日は、プールのお友達Kairaくんが応援に来てくれました♪
ありがとーーー!



IMG_9924.jpg


本日は200ブレスト!
選手権狙いで50の練習メインだったから200は取りあえずがんばる!って言って
レースに挑みました。
ベストタイムでなかったけど、気持ちよく泳げたみたいで良かった♪
また、夏のJOにインターハイ目指してがんばろう!


IMG_9928.jpg


最終日はプールのお友達SayuriちゃんとRikaちゃんが応援に来てくれました♪
ありがとう!!

そして・・Wadaコーチともさよならです。
短い間でしたが、ありがとうございました。
北の方にいっても入間の子供達の事忘れないでくださいね!




咲と芽依は、また新しいコーチと4月からスタートですね。

自分の力を信じて・・。
自分の為の競泳人生を満喫してね。


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿