トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 花より男子☆ | メイン | 初! トレイルラン@名栗 »

メモリアル・ブック

昨日、宅急便が届きました。
旦那宛なんだけど品名の所に「ドーバーチャレンジ2008」とか書いてあって・・
何だか勝手に開けたら悪いし・・でも気になったんでメールして聞いてみました。
そしたら、絶対開けたらダメ! と・・。。
なんで、帰って来るまで そのまま放置。
チョー気になったんだけどね (^▽^;)
で・・帰って来たら「お誕生日にあげようと思ったのに・・もう・・(# ̄З ̄) ブツブツ」と言いながら開けて見せてくれました♪

IMGP1797.jpg


ドーバチャレンジの特設ブログと私の日記や応援してくれたみんなのコメント入りの
世界にたった一つの本。


IMGP1799.jpg


ブログの内容がすべて掲載されてます。。


IMGP1800.jpg


みんなからの応援メッセージや写真が一冊の本になってました。
もの凄く、感激です・・。


IMGP1802.jpg


今度、皆さんにお見せしますね♪
いつまでも大切にしたい宝物です ヽ(*^^*)ノ



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿