トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« メモリアル・ブック | メイン | 明日は・・ »

初! トレイルラン@名栗

今日子供達が試合だったんだけど、会場が狭いし来るのも大変だから来なくてもいいよ?!と
言ってもらえた(おかしい??) ので、亮と初のトレランを挑戦してみようと試みました!

IMGP1806.jpg


ダムを左手に見ながらスロースタート。
最初の上り坂で一気に心拍数上がってしまいました。。
少し歩いて又走っての繰り返しでだんだんペースがつかめてきました♪


IMGP1808.jpg


しばらく行くとカヌー工房があり、大きなカヌーが沢山ありました。



IMGP1810.jpg


こんな大きなのがいっぱいです!


DSC05081.jpg


坂道をどんどん登って行くと「大ヨケの滝」と言う看板。
水と緑のコントラストの綺麗さ・・新緑が目に眩しい位に飛び込んできました。
海で自然を相手にしているのとは又違った新鮮さがありワクワク度がアップ☆



DSC05088.jpg


いよいよ・・山の中です。
ですが・・急坂1.3Kの文字が気になります・・(^▽^;)
楽しそう・・なんだけど・・苦しそう?? みたいなっ・・w

IMGP1822.jpg



IMGP1830.jpg


ここまで来るのも登りキッツイなーなんて思ってたのに・・これから急坂??
靴擦れしちゃったのでバンドエード貼ってもらって、再びがんばります!


DSC05107.jpg


負けません!!
頑張ります!!

でも、心拍数すごかったと思います。。パクバクで10キロ泳いでる方が楽かも〜なんて
思っちゃった。。これでもかーー! ってくらい上り坂続くと心が折れそうになりますね〜(-。−;)


IMGP1837.jpg


まだまだ・・続きます・・・。


IMGP1839.jpg


途中 見晴らしのいいとこで記念写真☆
山桜やツツジ咲いてました。


DSC05148.jpg


下りは・・・怖いけど楽しい♪
心拍数は上がらなくなるんだけど足の色んなとこの筋肉を使うんだね。
上手な下り方も教わり何度か走って降りてみたけど・・止まらなくなりそうだったので
やめましたw



DSC05158.jpg


セルフタイマーをセットしてダッシュ!!
ちょーおもしろかった〜☆


DSC05248.jpg


さっき横を通ったダムを山の上から見て感激♪
トレイルの魅力ちょっとわかった感じ〜ヽ(*^^*)ノ

DSC05265.jpg


ゴーーーール!!
色んな寄り道しながら色んな景色や鳥の鳴き声を聞きながらの時間楽しかったー。


DSC05269.jpg


「さわらびの湯」でお風呂に入って美味しいお蕎と山菜の天ぷらにビール飲んで
最高の気分でしたー!!

来月・・トレランデビューできそうです(^^)
んーーー大丈夫なのかぁぁぁ?????!!!



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

わ〜い☆楽しそうです〜♪
名栗湖から棒ノ嶺には登ったことあるんですが、
このコースは知りませんでした〜
むふっ!きっこちゃんもトレイルランの魅力に取り憑かれたか?!(笑)
でも、気持ちのいい自然の中を歩いたり走ったりするのって気持ちいいよね☆
来月、トレランレースにデビューなのかな???
ところでハリマネが気になったのはきっこちゃん着用のTシャツ!
もしかしてWBC優勝記念Tシャツ???

さすがハリマネさん!
シャンパンファイトの時に選手が着用していたTシャツですよ♪
http://www.ikuyama.net/ryo/namalog2/01776259.jpg

ジョーが「余ったのいっぱい貰ったから生さんにあげるよー」
ということで頂きました♪

あ、上のコメントはわたしでーす。

そしてもちろんジョーだんでーす

☆ハリマネさん ☆

「ハリ天さんとハリマネさんは、いっつもこうしてエンジョイランをしてるんだよねー♪」と
話しながら走ってました〜ヽ(*^^*)ノ
気持ちいいですね♪

速さを競うなんてまだまだ到底できそうもないんですが、自分のペースで楽しんで山登り楽しめそうです☆
Tシャツはですね・・WBCの優勝記念Tシャツです♪
お箸はまだもったいなくて下ろしてないんですよ・・(^▽^;)

ナニ?コレ??
お…お久しぶりデス!
三戸浜で久美さんとご一緒したあにぃです!!

ネットでカメラ(CANON EOS)の改造のこと調べてたら、
“なまさん”のブログから偶然にたどり着いちゃいました!
超ビックリ!!
世間って狭い…てか、きっこさんて有名人だったのね…

じゃ、また海でお会いしましょう♪

ところで“なまさん”ってダンナ?

☆あにぃ☆
うわぁぁぁぁ!!! ちょーびっくり!!
海練習の時はお世話になりました
また、宜しくお願いしますねー♪

そうそう・・σ(^_^;)
なまさんは旦那なのです!
ちょーーオタクですww

コメントを投稿