トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 初! トレイルラン@名栗 | メイン | チャンピオンシップですが・・・ »

明日は・・

海練習の予定でしたが、悪天候が予想されるため中止になりました(/_;)
日曜日に延期になったんだけど、その日は子供達の試合で応援に行く予定。。。
なので・・海とも再会できず・・ちょっとブルー・゜゜・(×_×)・゜゜・

なので・・今夜早く帰って来た亮と走って来ました!!

コースは裏山近くを瑞穂町に向かって瑞穂農芸高校の横のながーーーい坂道を通って
その先の山の上にある記念碑みたいなとこで折り返し戻ってきました。

トータル時間 1時間04分。
距離 6.9キロ
スピード 時速 6.4キロ平均
消費カロリー 412カロリー

心拍数 120〜147

今の時計ってすごいねーーー(^▽^;)

今回何が嬉しかったって・・・
ほとんど走れました。

心拍数120くらいが心地よくてずーーっとヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪と気持ちよく
走れました♪ ちょっと自分でもびっくりです。

肺活量は男性並みとドーバー行く前の健康診断で太鼓判押されました。。
心肺機能はやっぱ強いのかな?と感じられました。

あとは・・脚力だな・・。
ウェイトをもーちょっと落としたら、もっとラクチンになるのかな?
なんて思ったんだけど・・・海でも泳ぎたいので程々にしときます・・。

スイミングハイに似た状態をランニングハイと言うらしいです。

いずれにせよ・・汗を流すのって気持ちいいですね♪


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿