トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« やったね! | メイン | いきいきコース☆ »

彩の森公園♪

090429_1454~002.jpg


子供達の練習、今日は午前中だけだったのでお天気もいいし・・家族で彩の森公園に
遊びにいきました (^^)
バトミントンやったり、サッカーやったり、フリスビーやったりみーんな汗だく(^▽^;)
でも楽しい一日でしたー。



090429_1456~001.jpg


もちろん! ガクとリクも連れて行きましたよーー♪
家族の一員ですからね〜(^^)
彼等も楽しかったみたいで、どろんこワンコになっちゃいました ∪・ω・∪

帰って来たら猫の海ちゃんが寂しかったみたいで、ひっついて離れません(・・;)
ごめんね・・海ちゃん。
でも、公園に猫ちゃんは連れて行けないからね〜(^▽^;)


さてと・・
18時から新しいコーチの歓迎会があります。
ほどほどに・・・楽しく飲んできましょっと・・ ( ^-^)o-o<※ ☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿