トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 彩の森公園♪ | メイン | ウッドデッキ »

いきいきコース☆

IMGP1865.jpg


私が担当してアッと言う間に2年が経過していました〜。
いきいきコースとは・・プールの中をイキイキと歩いたり体操したりおしゃべりしたり・・
楽しいひと時を送って頂くコースです。

最年長のSさんは84歳になられます・・がほとんどの方がおばあちゃまをされているんですが
元気で本当にびっくりするくらいです!!

プールの中でも私も含めトークは炸裂しているんですが・・ゆっくりお食事でもしながら
お話ししましょうと企画して頂きお招き頂きました。

食事もすっごく美味しかったんですが皆さんとのお話が又格別にためになる事ばかり・・。
こんな事言ったら失礼になるかも知れないんですが・・「おばあちゃんの知恵袋」を色々
伝授して頂きました。
トクさんに頂いた手作りの切り干し大根と、調理した事も見た事もなかった「八頭のづいき」
調理方法を聞いて早速夕飯食したんだけど・・・激美味しかったです!!
Sさんの手作りおまんじゅうのお土産に・・Mさんの豚の角煮のレシピ。。。

あーーーーっと言う間に時間が経ってしまいました。
このお礼は、しっかりプールでさせていただきますね♪

いつまでも・・生き生きイキイキプールの中で輝いていてください <(_ _)>

ありがとうございました〜<(_ _)>





なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿