トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« いきいきコース☆ | メイン | 二日目 »

ウッドデッキ

IMGP1870.jpg


いよいよ・・取りかかり始めました☆
腕や足や・・色んな所がペンキだらけです。。。
昨日から始めたんだけど、思ったよりはかどっている模様です・・。

そのペンキが中々落ちなくって「激おちくん」を使ったら落ちたんです!!
でも・・その後皮膚が赤く腫れ上がって痛くて仕方ありませんでした (;´д`)
皆さん気をつけましょう〜(・・そんなアホはいませんよねぇ・・(; ̄ー ̄A )

これから、KONAMIのマスターズ練習にいってきまーす!!
腕や足に付いてるペンキ見て笑わないでくださいねぇ〜。。



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿