トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 朱雀杯 | メイン | 花のお茶会 »

はがき

今夜はKONAMIに行こうか・・走ろうか・・悩んだ結果、亮が早く帰って来たので
ランランとランニングにしました♪
こないだと同じコースです。
瑞穂町の展望台みたいなとこで折り返しトータル距離6.7キロ。
1時間03分走って423キロカロリーの消費!
平均心拍数が134。最大157。

上り坂はやっぱしんどかったけど、歩かないで最後まで走れました♪
汗だくになって帰って来たら名栗のトレランのナンバー引換証ってハガキが届いてました。

水泳以外の大会の案内状は初です (・・;)

ミョーーに心臓がドキドキしちゃってます。。
その前に24日は短水路マスターズがあるので、そこで爆泳し勢いをつけて翌週に繋げられたらいいなーーーーって思ってます♪


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿