トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« はがき | メイン | 短水路マスターズ »

花のお茶会

IMGP1936.jpg


入間市長様よりご招待があり、入間市博物館にある茶室「青丘庵」にて
美味しいお茶をごちそうになってきました。。。。

でーもーーーーー!!私はお茶の作法も何も知りません。。。
正座がずっとしていられるかも心配になりました。

なので・・・自己紹介の時に「私はお茶の作法も知らなくてここに来てしまいました。
粗相があったらすみません・・・」と言ったら・・皆さん笑ってくれました(^▽^;)

何とか汗だくになりながら楽しく歓談できました。



IMGP1938.jpg


すごいです!!
庭園に大きなお花が生けてありました。
有名なお花の先生が来て素敵に飾ってありました♪

IMGP1939.jpg


そして・・庭園でお琴の演奏です・・・・。
お茶に・・お花に・・お琴・・・私の人生になかったカテゴリーばっかし・・σ(^_^;)

なので、とても新鮮でした。

お招きありがとうございました <(_ _)>




なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿