トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 大会結果☆ | メイン | 名栗U字連山・スーパートレイルラン »

通信陸上

3568964833_5ee96bdf23.jpg

今日メイが市内の中学通信陸上に出場。1500m走。
メイの中学は陸上部がないので全校生徒から何人か選抜されての出場です。

スタート前、腕をぐるぐる、腕をパンパン!って水泳じゃないんだからwww

走るなんて練習したことないはず。上半身に力が入っててストライド広くて飛び跳ねてまるで短距離走の走り方。フォーム改良したらもっと速くなりそうなんだけど。。。まあ彼女は水泳メインですからこれでいいんです。

レースはスタートから飛び出した二人についてって終盤ひとり抜いて2位でゴール。
タイムは5分32秒。

ここまで旦那の日記コピーしちゃいましたww

総合順位は3位だったそうです♪




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

めいちゃん、さすがでしたね。普段走る練習はしていないはずなのに・・部活で練習している子供たちが可哀想ですよ・・(^^;)
午後に私も応援に行って「速報」を見てビックリしました^^
いいタイムです。。

ヒカルもその後1500に出場。ペースがつかめないまま、練習で出していたタイムを8秒も下回り・・総合8位(5”21)。。
まっ、初めての大会だったのでいい目標が出来たと思っています。3年間の中で1度くらい県大にいけるようにこれからドンドンがんばってほしいものです。

ではでは m(__)m

☆ひぐPさん ☆

男子って1年生別なんですねー。。
帰って来てプログラム見て気づきました・・。ヒカの勇姿見たかったなー。

芽依は泳ぐのも走るのも長いのが好きみたいですね♪
走るフォームなんて一番サマになってないんだけど・・ペース配分が良かったみたいです!

7月3日かな?
県大会予選が豊中であるんですよ!!
エントリー忘れずに!

ちなみに・・
男子ブレストの県大会標準タイムは100が1-18-0で200が2-51-0です。
応援にいきましょう!!


コメントを投稿