トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 海練習パート2! | メイン | 湘南ows »

ブロックマスターズ

14日の日曜日 JSSの関東マスターズが、ホームプールで開催されました!
日頃マスターズの大会に参加されている人以外に、スイムコースの沢山の方達の参加で又
違った雰囲気で楽しいひと時を過ごせました。
私が担当している昼間スイムコースのマダム達の参加は、また格別に嬉しかったなー。
皆さんのドキドキが伝わってきて私までドキドキ・・。
応援がんばりました ☆

自分の任務は入間が優勝する為の点数稼ぎ?!
参加人数があまりいなかった種目によっては 年齢区分が合同になったりしました。
私もコンメもフリーも隣はAグループの現役上がりの可愛い女子大生 ( ̄ー ̄;
私はちなみに・・45歳区分ですよ・・・。。。
隣にいるだけで恥ずかしかった位でした。
だけど・・・両レース共ギリで競り勝ちました!!!!
ん〜〜我ながら満足(笑)

タイムは新春よりちょっと速くなったかな100コンメ(1-20-0)
100フリーは前半気持ち良く33秒で折り返して後半バテてしまいました(1-12-0)
何よりも・・インターバルやっているみたいな競技間隔だったんで(リレーの二組後コンメとか・・(^▽^;)) それなりに楽しめました♪

杏子とゴヘイちゃんが応援に来てくれて・・それから皆川コーチも♪
同窓会みたいで それも嬉しかったな♪

懇親会で飲んで〜〜2次会でも飲んで〜〜妊婦の杏子に送ってもらいました(///∇//)
ありがとーーー!!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

きっこちゃんが燃えている様子が伝わりましたよ!!

励みになりまーーす!!

☆ムッチーさん ☆
ムッチーさんとは、海でしか会った事無いですよね・・・。。。。
いつか、プールでも一緒に泳ぎたいですね〜☆

早く会いたいでーす♪


コメントを投稿