トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 海練習 | メイン | ブロックマスターズ »

海練習パート2!

ヒッシーが送ってくれました〜〜! デジカメ!!
ありがとう<(_ _)>

IMGP1979.jpg


パンプキン5キロ折り返し地点の視察がてら・・
大会当日 潮が一番引く時間帯に、このアマモの上を通過予定なんだけど・・
初心者の人達はパニックになりかねない・・・。
いい対策を思案中・・・。。。。

☆さんの足に付いてるピンクのボールで遊ぼう!って言ったんだけど、だめだってー!
GPSひきづってのスイム・・(・・;) すごいです!




IMGP1988.jpg


ケイゴさんも海に入りターイって言ってました〜!
サポートありがとうございました <(_ _)>



IMGP1989.jpg


☆さん!


IMGP1990.jpg


ヒッシー・・・手には・・・・(^▽^;)
もちろん海の中へ・・・帰っていきましたよーーww


IMGP1991.jpg


アップの私です・・・たのしかった♪



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿