トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« お誕生日おめでとう☆ | メイン | 方向オンチ »

鎌倉スイム駅伝&美味しい打ち上げパーティー☆

IMGP2037.jpg


鎌倉のスイム駅伝に参加してきました♪
あんまり詳しくルールを知らない私達・・・。
とりあえず・・くじ引きで第一ウェーブ決定!
1泳がヒッシー・2泳が私・3泳がM元コーチ。

どーなることやら・・・。。。

IMGP2038.jpg


一回目泳ぎ終わって爆睡です・・・σ(^_^;)

IMGP2039.jpg


はい・・こちらも・・・( ̄ー ̄;



IMGP2040.jpg


私らチーム「ガメラ パンプキン」は27チーム?28チーム中・・・
なんと4位通過です・・・。
んんん??? 2回泳げばいいんだよね???
え・・?? 決勝に残ったら3回も泳がなきゃ?いけないの????

ルール知らないって怖いですネーーーー(・・;)
気持ちは打ち上げのムッチー宅に向かってるのに決勝残ったら3時くらいまで
いるわけ??? いやぁ・・2回で充分ですww
750mっていうビミョーにキツい距離を泳ぐってながーーい距離泳ぐよりある意味
痺れますね (^▽^;)

で・・結果は12位まで決勝残りと言う事で・・・その境目を狙いましょう!
一本目よりも楽に泳ぎました! でもタイムが二本目の方がいいです・・。
潮が引いて遠浅のビーチランニング多めって事で違うんですねー。。。

ヒッシーが10番で帰ってきました・・・ナヌ?! 10番か・・・・。。。
スタートは結構のんびりいきました。。
ふたり前に行ってもらったとこから泳ぎ始めてルンルンスイム♪
12番でM元コーチにバトンタッチ! 14位で帰って来てくれましたww

気持ちよく泳げて楽しかったです♪

途中、ユッキーさんとうみがめ隊長が遠い浜からカヤック漕いで応援に来てくれました。



IMGP2079.jpg


荷物が多かったのでユッキーさんが車で迎えに来てくれて、ムッチーさんの待つお家にGo!
爽やかな笑顔でお出迎えしてくれました☆



IMGP2046.jpg


沢山のごちそうを準備して待っててくれました〜〜ヽ(*^^*)ノ


IMGP2047.jpg


この焼酎は芋なんだけどストレートで飲んでも臭みが全くなく
さつまいもの甘い香りの残る絶品でした☆
ドーバー完泳お祝いに準備してくれていた物だと聞いて本当にうれしかった〜!
乾杯もムッチーさんが「きっこちゃん! ドーバー完泳おめでとう!!」と言ってくれました♪



IMGP2056.jpg


ムッチーさんはお料理がとーっても上手でした!!
もずくの天ぷらを作っている所をパチリ!!
チョーーー美味しかった♪



IMGP2057.jpg


お酒もビールにワインに焼酎に・・・
次から次へと出てきてびっくりです!

本当に美味しいお酒をしこたま飲ませて頂きました☆



IMGP2063.jpg


愛犬ちゃんとも初対面できました〜〜∪・ω・∪
とっても、おりこうでした♪



IMGP2069.jpg


うみがめ隊長とGenくん☆
去年の夏より大きくなってましたねー♪



IMGP2068.jpg


隊長の愛妻と愛娘のHanaちゃん♪
あったかファミリーですねヽ(*^^*)ノ


IMGP2076.jpg


いつまでも、仲のいいお二人でいてくださいね♪
本当に楽しいひとときをありがとうございました <(_ _)>





なまの「日々更新中」はこちら

コメント

きっこちゃん来てくれてありがとう。
いっぱい飲んだので、無事に帰れたか・・・心配してましたよ

☆ムッチーさん ☆
いえいえ・・こちらこそ色々お世話になりました
電車だったら・・・・うみがめさんより酷い状態になってたの間違い無しでしたΣ(|||▽||| )
ですが、Mさんの奥さんが送り届けてくれました。

本当に楽しい時間でした☆
どうもありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ


コメントを投稿