トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 鎌倉スイム駅伝&美味しい打ち上げパーティー☆ | メイン | ガーデニング »

方向オンチ

いよいよ梅雨明けしましたねーーー!
海とビールが恋しい季節・・いやいや・・今はオールシーズンありですが (^▽^;)

今日は、仕事オフなんで色々と調べものをしてました・・。
湘南の時に宿泊する施設とかアクセス方法だとか・・・事前に調べとかないと
テンパルんです。
調べてあったって平気で逆走してしまうので・・わたくし・・。

28日の前日登録の前に咲のJOを観戦できないか調整〜。
辰巳から藤沢まで行く時は、こーいってあーいって・・(□。□-) フムフム

まだまだやる事いっぱいあるって気づくと妙に焦ってしまう。

そうそう・・
今週末のジャパンは横浜なんだよね・・。
行き方は教えてもらったんで大丈夫!! だと思うんですがぁ〜S4の100バックをエントリー
した事を今更ながら後悔しながら憂鬱になりかけている今日この頃なのでしたー・゜゜・(×_×)・゜゜・。


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

なぬ~! 100Backか!こっちが憂鬱だよ。 ああぁ~…。ショウシュウ所でオハヨーって言います。

☆匿名希望-1966さん ☆

いやいや・・こっちもかなりですよ・・スタート滑っても笑わないでください ( ̄ー ̄;
招集所でのオハヨーまってます・・・。

実はみっちょろりんでした。

昨日はお疲れ様。すごく良い大会ですね。

☆みっちょろりん ☆

おつかれさまでしたーーー☆
いやぁ・・遠いですねーσ(^_^;)

また、大会でお会いしましょーーー♪


コメントを投稿