トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 祝日レッスン | メイン | 一日目おわりー。 »

いよいよ、明日からです!!

明日から4日間、全中予選が青木公園プールで開催されます!!
23日は800フリーの予選・24日は800フリー決勝・25日は400フリーの予選決勝!!
そして4日目は出場種目ないんだけど、関東・全中出場選手の打ち合わせがあります。
私としては・・・4日目も行く気満々なんですがね・・(^▽^;)

19日のJO最終予選を棄権して照準を絞る選択をしてくれたコーチは「行けるぞー!!」と意気揚々です!! メイもそんな周りの雰囲気に負けずと強気の表情。

そして、明後日から茨城にて咲もインターハイ予選がはじまります。
明日学校のバスにて現地入りします!
大会がかぶっている為、そちらの会場には旦那に行ってもらいます。

カラダが二つあったらなーーーーっとつくづく思いました・・・(/ー ̄;)
咲も県大会で100も200もインハイ標準タイム突破しているだけに今回の関東での突破も期待してるんだけど、何せ・・見せ場を作ってくれる咲ちゃんのレースはハラハラするんです。。
特に今回は初のインターハイ絡み。 電話とメールで励まし続けたいと思います!!

いずれにせよ・・・・・
我が家の空気はアドレナリンが漂っております・・・・。
この週末で今年のシーズンがどーなるか決まる訳ですからねー。

私も今週は練習できなさそうです。
っていうか・・自分の事どこではないのでいいんですが・・w

いい報告ができるといいんですが・・・。。。
応援頑張ってきます!! o(*⌒O⌒)b



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿