トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 一日目おわりー。 | メイン | 三日目おわり〜☆ »

二日目おわり〜☆

朝、起きたら窓の外は大雨・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
んーーー電車移動するには、カバンを替えなきゃ・・履くもの替えなきゃ・・などと試行錯誤しながら家を早朝出発! 今日はメイの800決勝です。
悪天候の中ずぶ濡れになりながら会場に着いたんだけど、時折鳴る雷と雨の為に進行時間の変動があるとのこと・・。仕方ないけど・・「何故・・埼玉は屋外なんだーーー!」と悲しくなる。
これだけ水泳が盛んなサイタマケンに屋内長水路プールが一つもないのは本当に不思議。
早く作って欲しいです。

でーーメイの結果・・・・・
650までは昨日とほぼ一緒のラップタイムでした。
後半は少しずつ落ちてしまって2秒落ちの29秒にて4位入賞と相成りました。
ラップタイムを35で揃えられたら見えてきそうですね。
でも、昨年より確実に力はついてます。
上位3人は全中標準タイム突破してるので、このまま関東大会出場となったら800は埼玉県1番エントリーとなります。きっと・・また800を予選・決勝と泳ぐ事になるんでしょうね (-。−;)
タフな選手になって欲しいですねーww
本命は明日の400とコーチは言ってました。800は調子がいいので「もしかしたら?」と言ってくれたんですが、明日はいける・・かも?!と応援に力が入ります。
とにかく頑張ってほしいです (^^)

余談なんですが、昨日のラストの鐘が聞こえずらかったらしくて子供達で「ちゃんと聞こえる様に鳴らしてください。」と言いにいったら「鐘に頼りすぎないで自分で数えなさい!」と言われたそうです・・・ハァー?! 何のための鐘なのよ・・・。。
所沢のYちゃんが怒りながら「800のレース泳いだ事無いのに何言ってんのー?!」と憤慨してました。。。確かに・・レース前の子供達が要請しにいったなら「わかりました」で済ませればいいのにねー・・・決勝前にイライラさせられちゃって可哀想でした。


そして・・咲なんですが・・・・
めでたく!! インターハイの標準タイムを突破する事ができました(T-T) 2-37-5です!!!!!!!
栃木からメールきた時、本当に嬉しかったです!! レース見たかったけど大阪での勇姿を楽しみにしてます☆ おめでとう!! さき!!!

明日は3日目・・・
メイは400の予選に決勝!!!!
熱い一日になりそうです!!!!!!!



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

栃木県にさえりっぱな室内長水路プールがあるっていうのにね。(栃木県に失礼でしたか。。)
関東大会だとすると、山梨で、確か屋外御プールだよね???
全中なら福岡で室内だぞーーー

めいーー、がんばれぇぇ!!!
栃木から応援してるよ

コメントを投稿