トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 三日目おわり〜☆ | メイン | 関東大会 »

おわりましたー(^^)

あつーーーい夏の日程が決定しました!!
メイが8月9日から山梨県小瀬スポーツ公園( また屋外です・・(-。−;)) で開催される関東大会の出場が確定しました!! 種目は400と800ですヽ(*^^*)ノ

サキは8月17日から始まるインターハイの出場を決めました!!
もちろん! 100と200ブレストです ヽ(*^^*)ノ
夏に大阪に行くのは初めてです。
なみはやのプールも初めて行くのでワクワクします♪

子供達の心と体の成長を競泳を通して感じられるのは、水泳バカの私には最高のプレゼントなんです (^^) 流した涙の分だけ強くなって・・又悔し涙を流してる友達の事を労れる優しい女の子になって欲しいですね。

ここんとこ自分が泳ぐ事は全くと言っていい程 頭になかったです。
泳がなきゃ・・と去年は思っていたからよけい不思議な気分です σ(^_^;)
湘南のレースは、まさしく・・・完泳目標! ですね。
あんまり海で泳げなくなったんで、まとめて堪能しちゃおうかと思ってます(笑)

そして・・日焼けの後が水着以外で付いたのも久しぶり (^▽^;)
初めて日傘なんてさしてみたんですが、なんか恥ずかしかった・・アハハハ・・\(;゜∇゜)/

今日はやっと4人と3匹家族全員集合できました♪
部屋が狭く感じます。

やっぱ、2人より4人+3匹の方が落ち着きますね ♪



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

遅ればせながら、サキちゃんのインターハイ出場、メイちゃんの関東大会出場、おめでとう〜〜〜〜♪
すごいな〜♪
今年もなま家の夏は暑いね☆
しっかり応援してあげてね!私達も応援してるよ〜〜〜!

☆ハリマネさん ☆
ありがと〜〜ございます (^^)
二人とも今現在・・集中し過ぎ?!多少の燃え尽き症候群で体調を少しくずしちゃってるんです。
練習は行けてるんですけど、なんとか本大会までモチベーション維持してほしいです♪

ハリマネさんちのキャワイイ猫ちゃん達の写真楽しみにしてまーす σ(=^‥^=)

コメントを投稿