トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 関東大会2日目 | メイン | ハッピーバースデー☆ »

関東大会 最終日

_MG_1444.jpg


昨日の結果・・決勝にベストタイムで4位で残りました。
種目別ランキング表を見ると10位だったので4位は上出来です!
それにベストタイムだったしね♪
ただ・・今までの過去レースで予選より決勝のタイムが良かった事が一度もありません。
その壁を乗り越えられたら、きっと上にいけるって思ってました。

緊張した面持ちで入場してきました。

_MG_1455.jpg


コースコール!!
大きく深呼吸をしてお辞儀をしている姿が大きく見えました。


_MG_1462.jpg

いってらっしゃーーーーーーーい!!!!!!!!!!


_MG_1474.jpg


ラップタイムは、ほぼ予選と変わらないけどまわりが上げてきてる分泳ぎに焦りが
見られてきた。。。んーーーー落ちつけーー・・・と心で叫ぶ・・うんうん、私もだw

やっぱりファイナリストは、そこで最高のパフォーマンスをできなきゃ更に上は目指せないって思います。経験を積んで・・大きな大会いっぱい出て・・自信を無くしたりつけたり。。。
そんな繰り返しの中で心が折れない様に前進していける者だけが上位を狙えるんだと・・。

良く頑張った! それは涙が溢れ出る程感動をもらった。
けど私達を感動させるだけじゃメイはお腹いっぱいにはならない。
選ばれたファイナリストの意味を知り突き進む勇気がつけば、また一つでっかくなれるよ!

結果は4-35-82で7位でした。
これは、退場シーンの写真。どこか放心状態。
この写真を再び見た時に、次のステップに進めるか・・後退するかはメイ次第。
壁を突き破る時を、いつまでも待ってます! いつまでも応援し続けるよ!!



_MG_1502.jpg


同じJSSのお友達のJちゃんとSちゃんです。
3日間仲良くしてくれて、沢山応援してくれてありがとう!!

来年も一緒にがんばろうね (^_-)---☆Wink




なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿