トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ドタバタフライデー☆ | メイン | 満月ですねー。 »

数年後のチャレンジの為に・・

昨年、私のサポートしてくれた☆さんが単独でドーバーに行きます!
今日から2週間弱。
一緒に行きたかった〜〜・・・。

数年前・・・
「僕は水温20度以下では、絶対泳ぎません。寒冷蕁麻疹でちゃうんで」と言ってましたね。。
ですが、昨年ドーバーで17度の水温で一時間・・それ以上・・と着実に冷水に耐えられる体を手に入れ始めてました。
そして、今回 単独合宿にて毎日練習して泳げる自信をつけて・・つけられたら数年後ソロでチャレンジするそうです。
今度は私がいっぱいサポート&応援させていただきますっ!!

がんばってきてねーーーー!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿