トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 数年後のチャレンジの為に・・ | メイン | チャンピオンシップ! »

満月ですねー。

今夜はうみがめ隊長企画の「満月ナイトスイム」開催日だったのですが、明日子供達の試合があって早朝からお弁当作りやら・・なんやらがあるんで残念ながら参加できませんでした。

なので・・KONAMIのマスターズ練習がんばってきちゃいましたよ!

50m 50秒サイクル12本・・アベレージ40〜43!結構 気持ちよくまわれたー♪
100なんて久しぶりの1-30! たった2本だけど20秒くらいで戻ってこられたしーヽ(*^^*)ノ
でも200は3分サイクルときたもんだー! これは、さすがに抗議したらww
15秒プラスしてくれて3-15サイクル! 一本目2-50! 二本目ギリギリの2-55と3分かかんなくて
満足!満足!!

トータルでも2500だったかな?
結構 泳ぎましたわーーー!

海で泳げなかった分・・プールでがんばりました♪


明日はメイは800フリと400フリと200フリと400メドレーリレー(バタフライ)とフリーリレー・・・
咲は、ブレスト50と100と200とメドレーとフリーリレー・・・
タフでなきゃ・・乗り切れない一日になりそうですな・・・\(;゜∇゜)/
高カロリーのお弁当じゃなきゃもたなそー。。

さぁて!! お弁当の下ごしらえしましょ!!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿