トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« チャンピオンシップ! | メイン | 新人戦 »

大会結果!

メイ

200・・2-11-72
400・・4-35-82
800・・9-29-?

※ ベストタイムは、出せなかったけれど全部優勝できましたー!
ここ最近咳が止まらなくて、おまけに体育祭の実行委員会で日々の帰宅も遅くて疲れてたのもある中、良く頑張ったと思いますっ!
800は、速報ちゃんと見て来なくてごめんねー。
そして、優秀努力賞の盾を頂きました☆


サキ

ブレスト
50・・・32-67 《大会新記録》
100・・1-11-59
200・・2-31-7

※全部大ベストです。。。本当に驚きましたー(⌒▽⌒;)
特に50は全国JSSの大会新記録を更新することができました!!
苦手な100はピヨると少し予想してたんですが・・(^▽^;) 11秒台とはホントにびっくり。
「チャンピオンシップって疲れるけど、大好きな大会だぁー」と言ってでかけていきました。
やっぱり「好き」と思う事は結果にも繋がるんでしょうねぇー。

スクールから一人ずつ選出されるオーナー功労賞の盾を頂きました!

今週の火曜日はメイの新人戦で大宮公園です!
そして、連休前の18〜20までサキの高校新人戦で青木公園!

それが終わったら、やっと「オフ」です・・・。
ホッとできます・・・。。


でもでも・・・彼女達は燃えてます・・・・
何にって、10月の宮古島にです(笑)

綺麗な海でのレースで今年のシーズン締めくくってくださいな ヽ(*^^*)ノ



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

娘さんのご活躍おめでとうございます。
そう、昔(ああもう本当に昔になってしまいました)。
ぽしょりぽしょり水泳の事を話してくれた人がおりまして。
「子どもの頃オレより速い奴沢山いたのだけど、頑張って続けていたらいつの間にか誰もいなくなってオレがトップになってたんだよね」と。何十年も昔の話ですが今でも頑張ってる人。
多分私に続ける事の大切さと続ける事の難しさを伝えようと言ってくれたのだと。
これからもお二人の、いやいや三人のご活躍を楽しみにしてます。

☆はるさん ☆
お久しぶりです♪
お元気にしてますか?

はるさんも水泳以外の色んな事にチャレンジされてて本当にいつもすごいなーと
思ってます。
娘達は現役なので、厳しい結果も飛び上がる様な嬉しさも すべてこれからの肥やしになって
いるんだと思います。私は、ぬるま湯で充分なのです(笑) なので、私が一番何も気負わず楽しめてるんじゃないのかなー???

また、海で一緒に泳ぎましょう♪

コメントを投稿