トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 宮古島作戦会議! | メイン | 私の中のあなた »

週末〜ヽ(*^^*)ノ

_MG_2003.jpg


土曜日の秋晴れの日にメイの中学校の体育祭がありました!
泳ぐ事の次に好きな走る事。。。
今年も思いっきりどろんこになって走り回ってました♪

1000mは去年に続き大会新記録で優勝しましたーヽ(*^^*)ノ
今年から縦割りでの「赤・青・黄」での団体戦はなくなりクラス毎の点数制になったみたいで
メイのクラス2年3組は全校全学年10クラスの中で優勝してましたー!
リレーなんて男女ペアーで勝ってたもんねー♪
見ていて面白かったし爽快でしたー(^^)



IMGP2296.jpg


翌日は、仲良しファミリー田中家にサーフィンに連れて行ってもらいました♪
この家族は家族全員正真正銘のサーファーで みんなびっくりするくらい上手!

ずっと咲もメイも「やってみたーい!!」って言ってたのでホント嬉しそう♪
もちろん! 私も旦那も・・ww



IMGP2298.jpg


サーフボードを家族分準備してくれてました <(_ _)>
それも、ちゃんとビギナー対応の短い板だったり浮くヤツだったり・・・・。。。
さっそく・・ならんでハイチーズ!!

ワクワクです♪



IMGP2302.jpg


やっぱり最初にできるようになったのはメイ。
ヨシカズ君やカイラ君が親切に指導してくれた賜物です!!


IMGP2312.jpg


あと少し!!


IMGP2313.jpg


何と!! 初サーフィンで立ち上がる事できましたー!!
スゴイ!


IMGP2308.jpg


咲も黙々と練習してます。。
な・ん・と・・・5時間くらい・・海から上がってきません。
私たちは時々上がりながらを繰り返してたんだけど・・咲はあがってこない (・・;)



IMGP2315.jpg


立ち上がった写真なかったんだけど、咲も無事 テイクオフ!!
もーーーーむちゃくちゃ楽しかったみたいで「今度はいつ行くの??」だってw

旦那と私もそれなりに波に押してもらってザザザーーーとはできるようになったんだけど
立つまではとんでもない。。
でも、いつも見てる三浦の海と違う色んなうねりのある波の海を堪能できて大満足です!
ヨシカズくん・えっちゃん・カイラーありがとう!!!




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

御疲れさま~!楽しかったねー!片貝もやっと落ち着いて来てアウトは穏やかだったからkikkoちゃん泳ぎたかったでしょう!サキ、メイもほんと頑張ってたねー!インサイドとは言え1ラウンド5時間はないです!!初日でショートボードに立てるなんてほんとスゴイ!!次回はロングボード持って行くから楽勝okだよ~!でもその前に宮古島だねー!いっちょうはじけますかー!    P.S・・・朝練お手柔らかに・・・

☆よしかずくん ☆
ほーーーーんと楽しい一日ありがとうございましたー♪
海は泳ぐもんだーの私もサーフィンの楽しさ満喫できましたー☆

よしかずくんの波乗りかっこよかったーーー!!
カイラもスイミングで見るより数段大人に見えたよ! だってあんなに沢山の大人に交じって乗りこなしちゃう姿は
またまたチョーかっこいかったし・・・えっちゃんもクルクルまわっててカワイかっこよかった!!
今度、また是非教えてねー

次は宮古島で綺麗な海とみんなのアドレナリンに埋もれましょう・・ww
もち・・ビールにもね (^_-)---☆Wink

コメントを投稿