トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 連休は・・♪ | メイン | 週末〜ヽ(*^^*)ノ »

宮古島作戦会議!

宮古島に住むAoiちゃんからサキにメールが来ました・・・。。
どーやら・・宮古島のOWSの探り合い合戦ww

何キロ出るの???だの・・・
リレーがあーだのこーだの・・・・
おじさんチームにはお互いに勝とう!?だの・・・・
おじさん達は年々衰えるだのww・・・

聞いてて吹き出しちゃうくらい盛り上がってました (^▽^;)
これも、OSJのラフウォーターが作ってくれた大切な縁なんですよねー。
本当に感謝です。

学校でもない・・スイミングでもない・・遠く離れた島にお友達ができて、年に一度の再会を楽しみにしてる咲とメイの顔を見てるとココロが和みます♪

私としても海で泳ぐ楽しさを知ってくれて、すごく嬉しいし・・ヽ(*^^*)ノ

打ち上げは親達が酔っぱらったら部屋でやろう!!ナンテウチアワセマデモ・・・(・・;)

今から楽しみで仕方ありません☆

去年優勝した「おじさんチーム」宮古キッズとXCESSキッズにはご用心(笑)



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿