トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ただいまーーー!! | メイン | 二日目《レース編》 »

宮古島〜初日☆

DSC07487.jpg


いよいよ宮古島だね♪
何だか行くのがもったいないね・・だって帰って来る時寂しいもん・・
と話しながら飛行機を見に行きました〜。
朝4時に家を出て6時50発宮古島直通便でしゅっぱーーーつ!


DSC07497.jpg


10時過ぎに到着して吉野海岸へ直行〜♪
お魚君達おひさーーーー!!


DSC07495.jpg


可愛い〜〜♪


DSC07521.jpg


うららちゃんもお魚に囲まれて最初はびっくり!!


DSC07541.jpg



DSC07558.jpg


私も童心に戻っちゃいました σ(^_^;)

DSC07586.jpg


この時は・・・まだ・・・楽しく海で遊んでます・・・。。。
何かが起きる???!!! 予感・・・・・?!


DSC07592.jpg


巨大水族館の中へようこそーーーって歓迎されてるみたい。
時間を忘れて夢の世界へ・・・。。。


DSC07635.jpg


子供達が「さんま」といって逃げまくってたこのコは、どうやら危険なお魚ちゃんらしい。
まっすぐ向かってきたときは・・・やっぱ怖かったなー(・・;)


DSC07641.jpg


やっぱり可愛いニモちゃん♪
クマノミは可愛いねぇーー♪


DSC07663.jpg


お昼過ぎまで遊んで、お腹空いたんで美味しいおそばを食べに去年いったお店を思い出しながら吉野海岸を後にしました。
田中家とは一緒に来始めて3年目さすがに場所も名前も誰かしら記憶してます!
海良が名前を覚えててくれたので、みんな助かりました♪


ご飯食べ終わった後、ホテルにチェックイン!
試泳タイムまで少し休憩〜〜。
今回はオザワさんがお孫さんに是非この綺麗な海を見せたい!とのことで一緒にきました♪
また、ハナミさんもずっと綺麗な海でOWSデビューをしたいとの熱い熱意があり一緒に・・
田中家と生山家総勢10人での宮古島ツアーになりました。

試泳ではハナミさんに海でのレース初めてなので海での泳ぎ方や物見の仕方、距離感をつかむ方法等々レクチャーしながら伴泳しました。
もう絶対大丈夫なおよぎで安心♪

DSC07687.jpg


そして、夜は田中家と生山家はHのさん率いるアーバンチームの面々との前夜祭☆
お店は「和おん」ライブ聞きながら美味しいお酒いただきました(*゜▽゜)ノ


DSC07689.jpg


似てると思いません???
坊主ってとこだけで、旦那より数倍ムキムキです!!
ムキムキマッチョのムカちゃん!!
見てるんだよね〜〜(笑)


DSC07693.jpg


K泉パパでーす!!!
リバース焼酎最高でした(笑)



DSC07694.jpg


子供達におもちゃにされてたゆーじくん!
メイのマネがうまかったなーーー−(笑)
『あきぃーーーなーーーー』


DSC07688.jpg


K泉ママとユリちゃんとマイちゃん♪
三人とも可愛い〜♪
写真がなかったんだけどアヤちゃんとナオちゃんもいい飲みっぷりでした♪
H野さんとサホちゃんとママとリサママは明日以降登場しマース♪



DSC07699.jpg


代行を頼んでホテルに戻りましたー。
街灯ないから夜空がほーんと綺麗☆
☆がいっぱい出てます☆☆

明日晴れるといいね♪

そして・・・・終宴・・・・・・・・なわけない??????

204号室、H野さんの部屋で2次会だって・・・・。。。。
私は部屋に戻ったらバタンキューだったんだげと、亮と子供達は「アイス食べてくんねー」と
言って出て行きました。

戻ってきたのが深夜1時半過ぎ・・・・・・・・。。。( ̄ー ̄;

明日大丈夫なのかぁぁぁぁ????!!!!!

言わんこっちゃ無い出来事が・・・・・明日起きます・・・・; ̄ロ ̄)!!

・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※追記!!
《和おん》のホームページに掲載されてましたよ〜(///∇//)
http://twobig.ti-da.net/d2009-10-17.html



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

おはようございます。

宮古お疲れ様でした。

楽しい時間は、あ!!!!!!!!!!!!と言うま、でした。

次回は是非同じTシャツで後ろから写真撮りましょう。

前からはやめときます(((笑)))

弟より

☆照れ照れシャイなマッチョムカちゃん ☆

おはよう〜ヽ(*^^*)ノ
さっそく訪れてきてくれて、ありがとう〜〜♪
ほーーんと楽しかったよねぇー!
夢の様な三日間・・・
来年の為に毎日の練習がんばろうね!!
で、都合があったらみんなで練習会もやりたいねーー!!

後ろ姿の「しまじろう」Tシャツ作っておこうか???!!
近いうちの再会楽しみにしてマース♪


言わんこっちゃない・・・

>向笠ちゃん
次回は是非しまじろうTシャツで!
向笠島次郎

コメントを投稿