トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 大学芋 | メイン | 二回目 »

宮古島反省会☆

IMGP2437.jpg


毎年、宮古島OWS終わった後 田中家と反省会を開催してます♪
今夜は宴だぁー!
さむーーーい入間が常夏宮古島へ〜トリップ!!
準備はオッケーです!!


DSC08737.jpg


IMGP2441.jpg


ヨシカズ君とえっちゃんが見事にビデオ沢山撮っててくれて、もう大興奮!!
この時あーだったねーーーこーーだったねーーー!!と話は尽きませんヽ(*^^*)ノ



IMGP2440.jpg


そこで・・来年は誰が何キロ出るだのーーー!! 完泳しよーーだの?!!!
それぞれの目標をかかげて大にぎわい☆

お金はかかるけど、とても大切な時間を家族や友達と過ごせて大っきな宝物になります☆
同じ場所だけど同じ思い出は一つもなくってどれもこれも最高!!



DSC08751.jpg


もちろん!!
ハーベスタの曲もみーんなノリノリ♪
年末のライブはサキやメイやカイラは合宿だから行けないねー・・。。。
代わりにえっちゃん夫婦と4人で行って来てあげるねー!!

「一生青春」Tシャツ貸してーー!!

って言ったらマジで怒ってた三人(笑)

また、みーーんなでパーーーーっと騒ぎたいね (^_-)---☆Wink




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

ご苦労様でした〜!!沢山の豪華料理に各種アルコール!ほんとご馳走さまでした〜! 50インチにフルスペック画質、水中動画ありで、たっぷりと8GB 3枚!一緒に見るとほんと盛り上がるね〜 ドーバーのビデオはお預けになっちゃったけど…また近々に高原教会?なんかのと一緒にお願いしま〜す('-^*)ok ありがとー!

いいな~反省会・・・楽しそうで(笑)

豪華料理た~べ~た~いぅ~(麻衣より)

来年は50インチにフルスペック画質を見に乱入しますね!

kaira-paビデオ隊長宜しくです。

☆kaira-pa@ヨシカズくん ☆
美味しそうな「琉球 王朝」ご馳走さまです!!って言うかまだ空けてないので
次の飲み会にとっておきます♪
去年もそうだったけど・・ほーーんとアッと言う間だったねー!
また近いうちにやりましょうね (^_-)---☆Wink

☆tomomama&マイちゃん ☆
ほーーーんと! 来てもらいたいよーーみんなで〜〜!!
でもね、超ど田舎なんで駅も遠い・・だから家呑みする時は泊まり覚悟よ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
カイラの家は家からチャリで5分くらいで丘の上にあるでっかい家で裏は山なんだよ・・(^▽^;)
都会住まいのタッチャンファミリーやK泉ファミリーがこっちきたら、きっとびっくりするよ〜 σ(^_^;)

コメントを投稿