トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 入間市中学駅伝大会 | メイン | 宮古島反省会☆ »

大学芋

先日、ベビー卒業生のミーコちゃんのママから幼稚園で芋掘りして沢山掘れたから・・と
お裾分け頂きました。
紅芋も混ざっててほーーんと美味しかった♪

で、一昨日大学芋を作ったんだけど可愛いエピソードを思い出しました。

メイが幼稚園だった頃、やっぱりお芋掘りで沢山とれたお芋を大学芋にして
お弁当に入れてあげた事があったんです。

その日の先生からのお便りで、「メイちゃんが大学芋についてたゴマをタネだと思って
一生懸命取ってました。あまりにも可愛い光景だったんで・・」

そのメイも中学二年生・・・。。。
園服着てどろんこになって遊んでた日々をフッと思い出させてくれて
大学芋〜〜ありがとう ヽ(*^^*)ノ


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿