トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 日本選手権決定 | メイン | 幻のGR »

修学旅行

来年の3月にサキが修学旅行でイギリスに行きます。
ここ最近、学校で部屋割りだとかモロモロ話が出始めてワクワクしてる様子☆

イギリスに最初滞在して(多分・・ロンドン) そしてフランスに行くみたい。
ってサキもドーバー海峡渡る訳だ〜〜ww

案の定・・友達に「サキは泳いで渡れー」と言われているみたい (^▽^;)

トンネルをくぐる前にドーバーの海が少しでも見たいとサキが言ってました。
私も見て欲しいなー・・って。


私も又 イギリス行きたいな〜〜。。。。


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

こんにちわ
昨日、今日と寒くてかなわないですね

さきの修学旅行すごいね
俺も付いて行こうかな

俺の高校は、悪さ出来ないように
志賀高原でスキー合宿だったよ
ホテルから出れないからね

しかし、大変ですね
メイも修学旅行あるし
夏はインターハイ、沖縄でしょ

10月には宮古島
イベントだらけだね

宝くじ当てないと


☆ら@U字くん☆
こっちも寒いよーーー!
ボジョレー解禁日だね (^_-)---☆Wink

サキの修学旅行・・一年生の時から積み立てしてるのよー・・(^▽^;)
じゃなきゃ大変だよぉ〜〜それにしても羨ましいよねー。

でもねJALグループとANAグループに別れてて・・・
進学コースの子達はANA・・ちと・・ひっかかるw

私も志賀高原一度だけスキーしに行った事あったなー。。
そうそう・・サキは一年の時学校イベントでスキー教室で何泊かしてきたなー。
あんまりできなかったみたい・・(;^_^A

>宝くじ当てないと

でしょ・・・
旦那さんの肩にズシーーーーーーーーーーーーーーーーーっとかかってるんですよ・・。
でも彼は「俺は時の人だーーー!組み込みの時代だーーー!!」と言ってでーっかく構えてます。
大丈夫・・・・らしいんですww

で・・でも・・宝くじ・・買っとこうかな・・・( ̄ー ̄;

コメントを投稿