トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 年末ライブ☆ | メイン | チャレンジ職場体験学習 »

偶然の再会

日曜日にパンプキンの会議があり午後から三浦へでかけました。
3時間ほど話し合いをして、何とか組織図の完成も八割くらいはできたかな?
まだまだ肉付けしなきゃいけないとこ沢山あるけど、反省点を生かしたものが出来上がって
くれる事を祈ってます。

その帰り・・・
お腹を空かした家族が家で待ってたので急いでの帰路の途中・・
西武線のホームを登るエスカレーターに乗ったら一人の男性が降りてきました。

チラッと見たら「・・ん??」「ハルさんに似てる??」「いや・・ハルさんだー。」

泳旅のハルさんでした。思わずすれ違い様に「ハルさん???!!!!」と声をかけたら
「おおおおぉぉぉーー!!」と言って下まで駆け下りて又上がって来てくれましたヽ(*^^*)ノ

どれくらいぶりなんだろーーー!!
懐かしさで声が大きくなっちゃってたし・・わたしww

私も急いでたから同じ電車に乗って10分くらいの近況報告しかできなかったけど
楽しい時間でした。
そうそう・・ドーバー完泳の握手も電車の中でしました(笑)
ハルさんも宮古島トライアスロン完走したり(スゴーーイ!)沖縄でのんびりお仕事したりで充実した日々を送られているそうです♪

また、一緒に泳ぎましょう!!
と言ってお別れしました。

私がホーム間違えて登って行かなかったら、すれ違っていたはず・・。
こんなに近くにいて懐かしい人とすれ違う事ってきっと沢山あるんでしょうね〜。


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿