トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« お〜もろ〜〜♪ | メイン | 海仲間忘年会 »

ズキズキ・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

夕方・・少しだけマリオやろー♪って事になってメイと遊んでました。
只今5面ででっかいハナちゃん出て来てチョーおもしろい☆

メイとキャーキャー言いながらやってて、フッと時計見たらご飯の支度の時間になってて・・
渋々私だけ止めました。

でも、メイは一人で盛り上がってます! 私もやりたい・・。。。

キッチンからメイに「どう?? どこまでいったー??」などと気になりっぱなしのわたし・・・・(-。−;)

ちょうど大きなスライサーでキャベツの千切りを作ってました・・・。

「ザクッ!!!」

注意力散漫な私は右手薬指先端を見事にスライスしちゃいました(痛)
油断し過ぎてたみたい・・
溢れ出る血を見ながら絶叫・・(_□_;)!!
メイがゲーム中断して止血作業手伝ってくれたんだけど「ありえない・・」って。

完全にそぎ落としてしまってます。。。
指先に心臓があるみたい・・・
ズッキン・・ズッキン・・・Σ(T▽T;)

とりあえず、消毒してガーゼまいてその上からティッシュぐるぐる巻きにして輪ゴムで止めて止血しました・・・でも・・ズッキン・・ズッキン・・(/_<。)


子供達をスイミングに送った帰りにバイゴーいって薬剤師さん捕まえて傷口見せて(やや強引に・・(^▽^;)) 薬を選んでもらいました。それと・・・水仕事できる様にと傷パワーパッドのおっきいヤツを購入。
だって・・このままじゃ夜練習できないし・・・って洗い物じゃないのかよ〜〜って?!

刃物を使っている時は、別の事考えるのやめましょーねーσ(^_^;)

あーーいたいいたい・・・。。。。



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

ぎゃぎゃ!いまブログ読んで知りました。大丈夫??

☆りょう ☆
だいぶ・・・回復にむかっております・・(-。−;)
そろそろ取り替え時期なんだろーけど剥がすの怖いなー/(*ε*)

メイに襲われたの

最近の中学生は危ないな

週末過ぎて、痛みは引いたかな
指先は、よく使うから治りは遅いんですよね

聞いた情報では、アロンアルファーが良いみたいですよ
コロスキンと成分が一緒らしいし
プロレスラーも傷口に使ってるみたいですよ

☆ら君☆
・・・実は・・・メイに・・なんて言ったら怒られそう〜ww

私の皮膚も騙されてドンドン再生されてってるよ。。
だけど、見た目はまだまだグロくて目みたいな形でパックリ (-。−;)

アロンアルファー???!!!!!
昔・・差し歯が取れて使った事あったけど傷口にもいいとは・・・
でも、勇気いりそうだね・・アハハハ・・・\(;゜∇゜)/

わぁーーーー!!
こわいよーー。

よく見たら10日の出来事だった。
もう直ってるかな?


☆ムッチーさん ☆

おはよーーー♪ ムッチーさん (*^-^)
そっかぁ・・・もう10日も経つんだ〜(・・;)
でも、まだ傷パワーパッド付けたままなんですよー。。
指先の傷は何するにも不便ですよねーΣ(T▽T;)

後ちょっとって感じです・・!

コメントを投稿