トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« チャレンジ職場体験学習 | メイン | ズキズキ・・・( ; ̄ω ̄)ゞ »

お〜もろ〜〜♪

wsm-store_4902370518078.jpeg


我が家はゲーム大好き家族なのです・・・。
DSは全員自分専用機を持ってます。
ポケモンも真剣にやって・・こないだ2週間で全クリしました (*^-^)
ポケモンに関したら私とメイだけかな??
私はプラチナ(安かったから〜桃太郎で衝動買い〜) メイはシルバー!
サキも持っているけどゲームの攻略の仕方が私達と違う為まだ終わってないみたい・・
私とメイはとにかく早く全部クリアーする事に命賭けるんだけどサキは進化させないでレベル100まで育てるそうだ・・んーーそんな面倒な事私はできん・・( ̄Д ̄;;

で・・・最近購入したこの「スーパーマリオwii」楽しくておもしろい♪
一人で黙々とやるDSと違って複数でやればやる程盛り上がる!!

是非!! お試しあれ〜〜♪


それから、今月からKONAMIでのプログラムで月曜日22時からボディーパンプが始まったんで参加する事にしました〜ヽ(*^^*)ノ
月曜日と木曜日にパンプやってスイム練習は月・木・土と言う感じの練習パターンが定番になりそうです♪ 隔週で火曜日にマットニュートラル(ピラティスみたいなプログラム)♪
月曜日は3本入水してるし週明けで辛いとこあるけど、習慣づけば〜きっと大丈夫☆

ゲームとスポーツクラブ・・両方とも面白くて夢中です♪


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿