トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 海仲間忘年会 | メイン | チャレンジ5000&忘年会 »

埼玉県ジュニア強化合宿

IMGP2490.jpg


今日から二泊三日で新潟県柏崎市で中学選抜合宿があります!
芽依は二度目の参加です。 スイミングと違う環境で練習できることっていいですよねー。
県大会ではライバル同士の友達と切磋琢磨して強くなって帰ってきて欲しいです♪
大宮駅に早朝集合して東北新幹線で行っちゃいましたー(=;ェ;=)
なんか・・さみしい・・・。



IMGP2492.jpg


28日にヨシロウ母ちゃんと迎えに行くからね〜〜!!



IMGP2495.jpg


昨夜クリスマスパーティーやって家族みんなでプレゼント交換しました。。
サキからLUSHの石けんセット☆ に手作りクッキー!!
メイからは写真のおさるさんのストラップ♪ (女の子の方が私ので男の子が亮に・・)
で・・似顔絵みかん♪ あまりにも似てて食べるのもったいなくて。
手紙も優しくて。。 とっても愛おしい。。。

ありがとう!! サキ&メイ♪


あと・・亮からピンクの「COACH」のバックもらいました・・・・。
「・・そんな・・こんな・・たかいもの・・」とありがとうの前に出ちゃった。
アウトレットで割引になった物の更に安くなったものだから・・だと。
でも・・高いよね・・。。びっくりしたけど嬉しかったです。
ありがとう <(_ _)>


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

おはようございます(*^▽^*)ノ
昨日は集合時間にぴったりに着きみなさんにご迷惑おかけしてしまって申し訳なかったですm(_ _)m

新人戦の時にブログの事を聞いて…時間がある時に見てみよ~と見させて頂いてから、ハマッテ見させて頂いてま~すm(*- -*)m ただ、夏の県大会と関東でお会いしただけなので、書き込んでも、覚えてないかなぁ~(ー_ー;)と思い書けず、見させて頂いてましたぁ(^_^)

見ていて、とってもあったかい家庭でうらやましいなぁ…と。。。また、同じ水泳をやっていて、毎日、毎日水泳の生活で共感できて、、、☆⌒(*^-°)v 怪我をした時とかのブログなんかは、うちも試合前なのにぃ、、剥離骨折(/□≦、)(/□≦、)と色々ありました

28日は遅れないよう行きま~す(>_


☆ダイキははサマ ☆
おはようござさいまーーす\(o⌒∇⌒o)/
昨日は、ヨシロウははと「来ないねー・・来ないねー・・」と心配してましたよー(^▽^;)

昨日、ブログ見てますよ〜と声をかけて頂いて嬉しかったですよ〜♪
そして・・初コメントありがとうございます!! 又、チョクチョク来てくださいね(^_-)---☆Wink

水泳を通じて同じ志をもった子供達と一緒にいる時って子供の表情ってイキイキしてますよね♪

そうそう・・関東大会の時のスタート事件・・・
私は同じ中学の後輩なだけに・・私もショックでした(/_;)
でも、ココロ折れずに最後まで頑張ったダイキくんかっこよかったですよ〜♪

来年はヨシロウのとこと一緒に広島行きましょう!!!!

28日にまたおしゃべりしましょうね〜♪

またまた、きちゃいまし(*⌒∇⌒*)
実は今日~30日まで下の子が千葉に合宿に行ってしまい、仕事中ですが暇で、、、(;^_^A

何だか毎日プールで夜遅くの夕飯やら、朝練で朝早いとか試合で朝早いとか、、毎日忙しいのですが、二人が居なくなり暇なってみると、忙しい毎日が自分の楽しみになっている事にふと気づくんですO(≧▽≦)O  いつまで子供に関わって楽しめるのかなぁ~なんて考えちゃいます。

今日は二人もいなくて寂しいので、友達と飲みに行ってきますヽ( ´¬`)ノ


☆ダイキママさん ☆

こんばんは〜☆
いいんですよ〜いつでも来てくださいね♪

そうですよねぇ・・子供達の練習に合わせた生活スタイルに慣れてしまうと いないと寂しいですよね〜。
昨夜はメール来て「駅の側は雪が残ってたよ〜! 練習コースヨシロウと一緒だよー」などなど・・報告あったんですが
今日は一通も無し・・・ハードな中にも楽しさも加わってメールどこじゃないんでしょうね(笑)
帰って来るの楽しみですね (^_-)---☆Wink
ワタシもなにげに・・子供がいないとボケーってしちゃうんですよ・・(;´д`)

飲みに行ってるんですねぇ〜♪ 羽を伸ばしてパーーッと騒いできてくださいねー☆
充電して又がんばりましょ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

コメントを投稿