トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 埼玉県ジュニア強化合宿 | メイン | ボディーパンプ忘年会! »

チャレンジ5000&忘年会

IMGP2506.jpg


毎年、KONAMIのマスターズ関連方々が泳ぎ納めと称して50を100本やっていて
今年は私も参加させて頂きました♪
いやぁ・・・・長かったww
みんな毎年途中飽きちゃうんだよねー・・・などと言いながら楽しく和気あいあいと
2時間泳ぎましたヽ(*^^*)ノ

また、泳ぎ終わったら こんな素敵な認定書も頂けて感動しました♪
隊長はじめ楽しいイベント企画ありがとうございました〜。


泳ぎ終わったら・・なんと30分でお風呂入ってそのまま忘年会突入・・って
みんな支度が早いです・・・ワタシなんてドライヤーかけて少しだけお化粧でも・・と
思っても瞬く間に汗で流れ落ちます (-。−;)
で・・気づくとイクちゃんやヒロミちゃんの声が聞こえなくて・・焦ってエレベーター
でロビーに降りたら「おそい!! 化粧したってかわんない!!」と・・怒られました・・ごめんなさい・・<(_ _)>

って言うか・・・早過ぎですカラ・・・みなさん・・・。

そして・・喉をうるおすビールがまたまた美味しい!!
焼き肉よりビールが進んじゃいます!! 激飲み!!
ハイペースで酔っぱらい完成!

飲んで食べて・・二次会のカラオケ突入!!
久しぶりでカラオケも楽しいねぇ♪


楽しくてアッと言う間に時間が過ぎちゃってアッと言う間に深夜1時過ぎ・・・。
お開きになりました。

Oザワさんが車できてたのでM田くんち経由で家まで送ってもらいました〜(^^)
Oザワさんありがとうございます<(_ _)>

来年もますます盛り上がりを見せてくれるでしょうねー!!
M下さんとK谷さんが移籍してくれますよーにww

さて・・今夜は泳ぎ納め&ボディーパンプ納めとなるかな〜p(´∇`)q


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

泳ぎ修めで100本とかやると
確かに、途中で飽きちゃうんですよね

僕らは25mだから、ダッシュしたり、プルやったりしながら
飽きないようにしましたよ


埼玉県の合宿、新潟でやるんだ
スキー合宿(笑)

☆ら君☆
そうだねぇー・・飽きない工夫を次回考えてみます ヽ(*^^*)ノ

今夜も昨日のクールダウンって思ってKONAMI行ったんだけど、パンプだけやってお風呂入って帰ってきました・・・(;´д`)
昨日泳ぎ納めたからいいんだぁ♪といい訳〜いい訳〜♪

夕方メイを迎えに大宮まで電車で行ってきました!
泣きながら練習してきたらしいよ。。スキー・・・いやいや・・水泳 (^▽^;)
きっと・・明日からの合宿に生きて来るはず・・と信じたいな☆

コメントを投稿