トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 新年プリクラ | メイン | 新年フェステバル »

代行入水

主任が責任者会議に出席の為、代行を頼まれました。。
一本入水のためにプール行くのもったいなくって、少し早めに行って練習する事にしました。
久しぶりに薄暗い中での孤独練習・・(-。−;)
ここんとこは、チーム練習の楽しさにどっぷり浸かってるので何だか寂しい感じ・・。

全然使ってなかったフィンガーパドルやデカパドル・・それにズーマーズフィン。
パドルのゴムが劣化してました・・(・・;) それにフィンガーパドルにはゴムついてないし。
メイのパドルゴム切れちゃったって言ってたんであげちゃったんだっけ・・・。

とりあえず、デカパドルのゴムを切って中指だけ引っかかる様にアレンジ。
ちゃんと掻けてないと外れるんでいい練習になったから・・良かったのかな?!

45分くらいで2200程泳ぎました(*^-^)

その後のレッスンも泳いだ後だったので寒くならずに快適でした♪


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

こんにちは~~~ヾ(^∇^)

ブログ見て事故したと書いてあったのでびっくりして、、、大丈夫ですか?私も去年の4月におかまほられました(ノ◇≦。) 私が国道407を狭い道に右折しようとして停まっていたら、ノーブレーキで、、、いまでにすごく痛いです(ノ◇≦。) いっぱい病院行ってお金もらった方がいいですよ(o゚◇゚)ゝ

先日、10、11に川口で試合があり初日200は決勝に残りましたが、1秒落ち(;^_^A 気持ちを入れ替え二日目は400は予選1秒ベスト! 決勝3秒ベスト!!!でした(o^o^o)
やっぱりうちは長距離なんですかね???

それでは、お大事にしてください!

☆ダイキははさま ☆
大丈夫ですよーー(^▽^;) 子供達も私も縁石に乗り上げたか?!くらいの感じだったので全然大丈夫なんです♪
相手の人が何度も恐縮してたのが可哀想なくらいでしたよ・・(^▽^;)
それにしても・・・ノーブレーキでおかまほられる衝撃ってすごいんですね・・。。今だに痛いんですか???
早く完治するといいですね!

先週の新年ジュニアでたんですね!! 合宿行ってた子が沢山出てたから出たかったーーー!ってメイが言ってました。
うちは今週末の新年フェステバルに絞ったみたいです。。
辰巳マジック??って言うのに去年みんなかかったので(笑)コーチもかけたかったんでしょうか??
泳ぎやすいみたいですね! ダイキ君・・・冬の泳ぎ込みの成果が現れ始めましたね(^_-)---☆Wink
今年の夏が楽しみですね!! うちのお嬢さんにも、いい風吹いてくれるといいんですがねぇ・・(;^_^A

また大会会場でお会いできるの楽しみにしてます☆

お返事ありがとうございます(o^o^o)なんだか見るのがとっても楽しみです(o^o^o)

うちの子もY君が来ないの知っていたので残念そうでした。。。

事故は私の場合40~50キロで突っ込まれたので、その後気持ち悪くなり頭痛がひどく救急車で運ばれた後も腰も痛くて持ち上げられないくらいでした"(/へ\*)"))

未だに首も上下、左右動かすのでが辛いです(ノд・。)

軽自動車だったら、反対斜線にの壁に激突して死んでいたかもです、、、ただ私の車は頑丈だったから、、これぐらいですんでいたかと、、会社の人は言っているぐらいです

31日の川口は出ますか? もし出るなら会えるの楽しみですo^-^o)り(o^o^o)

☆ダイキははさま ☆
おはようございまーす! 早く暖かくなってほしいですねー♪

40〜50キロ?!なんかで突っ込まれちゃったら長引きますよねぇ(・・;)
って言うか・・・今の元気なダイキくんママ見てると想像付きませんよ・・(;´д`)
若さでカバーしてるんですね♪ でも、お互いに事故は気をつけましょうねー。

31日はメイだけでまーす!
いま、Y朗共々調子がいまいちらしく(担当コーチ談)どーなることやらなんですが少しでもベストタイムでると
いいんですけどねー。試合会場には一緒に合宿で頑張った友達や同じ方向性をもった友達がいっぱいいるので刺激を沢山うけて
心も体も強くなって欲しいです ヽ(*^^*)ノ

コメントを投稿