トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 新年フェステバル二日目 | メイン | ご心配おかけしました・・<(_ _)> »

季節性インフルエンザ

芽依が学校から帰って来るなり、「頭痛い」って。
いつもお腹空いたーってお菓子を探すのに、2階に上がって眠っちゃってて。。。
練習は行く気でご飯を食べようとしたんだけど様子があまりにも変なので熱を計ったら
「40.2・・?!」速攻で病院に連れて行ってきました。
季節性のインフルエンザがここ2、3日前から流行り出しているそうです。

メイはA型でした。
ワタシはそれなったんで、マスク無しで看病してます (・・;)

熱をチョイチョイ計ってるんだけど39度以下にはなかなかならなくて。。Σ(>д<)
辛そうに息してるの可哀想・・。

病院の先生が言ってたけど、また流行り出してきているみたいです。
皆さん・・気をつけてくださいね。


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

おはようございます(*゚ー゚)v

インフルエンザになってしまったのですねΣ(T□T)うちもいつか移ってくるかなぁ~~ってドキドキしています。

でも、病気になっても運動してる子って回復が早い気がするんですよね(o^-')b

早く治って、学校や練習に行かれるようになるといいですねぇ!!そして31日には前の週にインフルエンザだったのぉ~!!と、びっくるされるぐらいのタイムを出してほしいですね(^^)bGood!

メイがインフルエンザ
熱は下がったかな?

しかし、40度あるのに練習に行こうとしたメイには
驚かされるね

メイは風邪とかは、無縁に見えるけどな

早く治るように祈ってます
さきに移らないように

あららっ!芽依大丈夫?
40度の熱なんて私には経験が無いですよ~
きっこさん・・・気をつけて!と言っても自分の可愛い娘ですから仕方ないですけど・・・
うつらないように祈ってます。

芽依~熱に負けるなよ~頑張れ~♪

お大事にねっ!

☆ダイキママさん ☆
どんなに一生懸命練習積み上げたって、怪我や病気はそんな努力をも崩しさるんですものね・・(/_;)
でも、ネガティブに考えずに・・これで強靭な抵抗力が着いてパワーも発揮できるってなもんさぁぁ!!!と開き直ってますヽ(*^^*)ノ
今週いっぱいは学校もスイミングも行けませんが来週から完全復活します!!
31日もきっと大丈夫でしょう♪

☆ら君 ☆
完全無敵なサイボーグ・・・みたいなんだけどね・・(^▽^;) 人間でしたww
タミフルのおかげもあると思うんだけど、だいぶ良くなりましたーヽ(*^^*)ノ
サキも移らない様に気をつけてるから大丈夫で〜す☆


☆tomomamaさま ☆
ワタシもそこまで上がった事無いんで焦りましたよ〜(-。−;)
いまは、あれ食べたい・・コレ食べたい・・咲に「昨日の練習なにやったの?」などと色んな事気にし始めたので
大丈夫だと思いますヽ(*^^*)ノ

お見舞いメッセージありがとうございました

コメントを投稿