トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 今日の結果。。 | メイン | 季節性インフルエンザ »

新年フェステバル二日目

サキは、100のブレストだけJO切ってなかったので 本日の目標タイムは制限タイムを切る・・だったみたいです。みごとに1-11-55で泳ぎました (´▽`)
JOは50・100・200出場です ☆
頑張ってね (^_-)---☆Wink

メイは200は2-10-3で100は1-00-09・・・・Σ(|||▽||| )
100で60秒切って来るからねー!!と元気に召集所いったんだけど・・
メイと同級生男子がベスト出しまくりだったのでチョイ可哀想でした。
でも、また頑張ればいいしね ( '∇^*)^☆

ちなみにY朗くん100フリーで55-76!! Kん君55-70!!
56飛ばしての55秒台は見応えありました!!
だけどJOの標準タイムは54-41・・・ものすごいレベルですよね(・・;)

あと少しが届かない・・
そんな悔しさの中から次へのステップを見いだしてくださいねヽ(*^^*)ノ



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

さき、風邪気味なのに凄いですね
頑張りましたね

メイ、4種目お疲れ様
常にベストが出たら直ぐにオリンピックだよ
楽しみながら行きましょう

きっこさん、二日間早起きに、ビデオ撮影お疲れ様

沙歩は新潟に修学旅行だそうです

☆ ら君☆
二人ともがんばりましたよ (*^-^)

明日、二人にゆーじ君のメッセージ見せとくね♪
応援ありがとう!!

サホちゃん修学旅行だったんだねー・・(´▽`)
みんなで心配してました・・。
早くみんなに又会いたいです ☆

おはようございます(ノ*^▽)ノ

辰巳の試合、みんな頑張ったんですね!!!2日間頑張ったかいがありましたねぇ~~!

うちこ子も日曜日の夜Y朗君に電話で結果を聞いたみたいです、うちの子に良い刺激になってくれれば、、、と思っていたら、月曜から腹痛&嘔吐で"(/へ\*)"))今日は珍しく学校休みました。31日まで2週間しかないのにちょっと心配です。。。

☆ダイキははさま ☆
ダイキくん大丈夫ですか?????
試合続きで体調も崩しやすい時期ですからね・・/(*ε*)
お大事にしてくださいね。

いまうちのスイミングの男の子中2コンビはお互い刺激し合いながら二人して飛躍的に速くなってますよー。
メイもつられて欲しいんですけどね・・ww
女子ですけど・・(^▽^;)

お返事ありがとうございます。

お昼にはお腹の調子も良くなり、今日はプールも休みで塾があって休むと何千円も損するし、、英検も一週間後にあるので行け!!と言い、行って9時過ぎに帰宅した大の一言「Y朗があまりにもいいタイムを出したのが気になり考えすぎてお腹にきたかも、、、今は元気になったから大丈夫!!」と、、、Σ(゚◇゚;)

今、横で陸トレとかしちゃってます、も~~少し気持ちを強く持ってほしいです、心配かけました。゚・(o´PД`q)

☆ダイキママさま ☆
塾・・・うちもそろそろ行かせないとなーって思ってるんですよ・・(;´д`)
ちゃんと両立して欲しいですね〜。。
ダイキくんは明るくて真面目だから絶対大丈夫ですって!! 素直な選手は絶対伸びますよ!!
Y朗も腰に爆弾抱えてるみたいなんですよ。。でもベスト出しちゃって・・羨ましかったみたいです、メイも・・(-。−;)

伸び時って必ずあると思うんです! ダイキくんもメイもきっと笑顔でガッツポーズしてくれる時が来る!って信じて
応援しましょう♪

31日はお会いできるの楽しみにしてます(*^-^)

コメントを投稿