トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 講演会 | メイン | 新春マスターズ »

休館日なので・・

午前中、KONAMIのベビークラスの視察に行ってきましたw
やっぱり月例別に二人のコーチ体勢でやってんの羨ましかったなー・・。
うちのプールは15人きたって20人きたって私一人で1歳未満の赤ちゃんから3歳児まで見てます。
いまのとこ・・来校してくれるBabyちゃんが、みーんないい子ばっかりだから何とかこなせてますが・・コレからの課題が沢山あるなーって横で見てました。

そしたら・・マスターズクラスのスワさん登場!
一緒に練習しましょう♪と誘われてとっさに練習を考えました。
日曜日は試合なんで筋肉に刺激与えましょー!って事で50×10(E-E-H) 1-15
ハードはディセンディング的にタイムをあげましょう!
3.6.9をダッシュするんですが ちゃんとできました ヽ(*^^*)ノ
スワさんもいつもより速いタイムで泳げましたー♪とご満悦!!

でーちょうどお昼からノリちゃんのアクアがあるんで参加!
久しぶりのアクアビクス楽しかった〜♪
ノリちゃんったら「アクアの波で練習してくださいよぉぉーー(・・;) えーー出るんですかーー
えーーえーーー緊張するからぇーーえーー」と言ってましたが目の前でやっちゃった☆

とっても楽しかったよーーノリちゃーん♪ ありがとう♪


その後お風呂入って遅いお昼ご飯を食べてまったりしてたら・・・
もう夕方です・・(;´д`)トホホ
一日早いねー。


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿