トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 休館日なので・・ | メイン | バーチャル☆ロットネス »

新春マスターズ

今回の目標タイムは、50フリーで30秒切りでした・・・・。
練習も時間ないなりに、できてたと思ったし何となくそれはできそうな予感?までしてたんですがぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・


30秒70


切った暁にはお酒をおごってくれると言う武蔵浦和KONAMIのドMのMくん曰く・・
浮き上がりとターンがダメだって・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
いつになったら、この壁を乗り越えられるんでしょーねー(-。−;)
1位の方が30-4だったかな? チョイ負けで2位でした。

混合リレーでブレストを久しぶりに泳いだんだけど・・これまた40-19だって・・。
実はブレストも40が壁なんです。

いくつもの壁を打ち破り乗り越える為に又練習がんばりますっ!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿