トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« バーチャル☆ロットネス | メイン | Dont Worry Be Happy ☆ »

結果報告

1419426050_150.jpg


昨夜からまだ寝てません・・・( ̄ー ̄;
なので、結果報告だけします☆
後ほどちゃんと報告しますねー!!

昨年の世界一タイムが5時間31分02


そして・・私達は5時間15分12!!!!!

いやぁ・・15分程縮めちゃいました (///ω///)♪
今年の全世界の通信結果が楽しみです。

作戦も途中変更あり耐えられるか心配でしたが、なんとかクリアー☆
うみがめ隊長・あうーペンギンさん・ぽれこさんとワイワイ楽しく賑やかに終われた事がうれしかったです ヽ(*^^*)ノ ありがとうございましたー!!

そろそろ・・限界みたいです・・・・フワァァ(/ 0 ̄)~゜おやすみなさーい☆

PS・・・ぽれこさん整体師さん大丈夫でしたか??? お疲れの所運転ありがとうございました!とお伝えくださいませ <(_ _)>




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

お疲れ様です
リレー方式で20キロ繋いだんですね
1キロづつぐらいで交代したんですかね

☆ら君 ☆
それぞれのチームで作戦を考えるんですね。
500×10とか1000×5とか・・・
うちのチームはペースを重視して更に刻み落ちない配慮のもと泳ぎ切りました!
作戦成功って感じてす ヽ(*^^*)ノ

おはようございます

そして…お疲れ様でしたぁ!!!

そういう大会があるんですねぇ~

色々作戦をたててタイムが出るって楽しいですよねd(⌒ー⌒) 

何キロも泳ぐなんてやっぱり体力ありますね!!うらやましいです

それでは、28日会えるといいですねぇ~(^-^*)/

☆ダイキははさま ☆
こんばんは・・ヽ(*^^*)ノ
どMのワタシは今さっき練習から帰ってきました・・w
泳いでも〜泳いでも〜泳ぎたくなっちゃうんですねぇ〜♪
楽しい仲間とワイワイ愉快に泳げたので虚脱感などまったくありませんでした〜\(o⌒∇⌒o)/
不思議ですね・・夜9時半にスタートして午前3時少し前にゴールして・・カンパーーーイ!って朝方ビール飲めちゃうんですカラww アドレナリンの量もハンパなかったと思います (^▽^;) また来年も参加したいです☆

28日のJO最終予選いきますよーー!!!
応援がんばりましょうね (^_-)---☆Wink

おはようございます。

何時~5時間泳いでいたんだろうと思っていたんですが、夜9時~!!!
だったんですね、、、びっくりです( ̄Д ̄;)そして、ビール飲めちゃうなんて若いですねぇ(゚∇^d)
いつも、夜遅くまで泳いでるんだぁ~とは思ってはいたんですが・・・

でも、、、泳いだ後の食事ってホント格別においしいんですよねd(-_☆)
実は、、私は19歳ぐらいの時に仕事が都内で同じ職場の友達が水泳にはまっていて、都内は区でやっている室内プールが2時間400円ぐらいだったかな??でよく行っていたんです、泳いだ後に焼き鳥屋で焼き鳥を1本買ってたべながら駅まで歩くんですけど、、その焼き鳥が普通に食べた時と違って、スッゴクおいしいんです(*^.^*)他のモノも食べたけどおいしかったし、何で泳いだ後はこんなにおいしいんだろうと??不思議です???

水泳って全身運動だからすごくいいですよね!

それでは、また、、、

☆だいきははさん ☆
いつでも・・ビールは美味しいですねぇー(笑)
是非! 水泳やりましょう!!
楽しいですよ (^_-)---☆Wink

コメントを投稿