トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 結果報告 | メイン | 扇小学生のみんなへ・・ »

Dont Worry Be Happy ☆

IMGP2564_2.jpg


ムッチーさんの選手宣誓でいよいよスタートです!


IMGP2568.jpg


スタート直前です!
私達は7コースです!
泳いでる写真は、ピンぼけで×・・ガックシ・・



IMGP2579.jpg


私達の記録です♪

5時間15分12秒79

ストップウォッチの下にある紙はうみがめ隊長が作ってくれたラップ表です。
とても見やすく! わかりやすく!! 気が抜けず!??・・・でした(笑)



IMGP2580.jpg


完泳証とメダルです!!


IMGP2581.jpg


それと、参加賞のキャップとティッシュ!!
キャップはオーストラリアの本大会出場者と同じ物だそうです!
嬉しい配慮ですねぇ〜♪
そして・・ティッシュはセサミのロゴ入り!!
さすがです!! かっこいいです!セサミ☆


IMGP2587.jpg


題名の《Dont Worry Be Happy》はキャップに書かれてたロゴです♪
4人でお揃いでかぶりました \(o⌒∇⌒o)/
直訳すると・・「幸せな気分でいるために心配するなよ〜♪」って感じですかね?
楽しく引き継いでいけて・・泳いでるときは「まかせとけー(*゜▽゜)ノV」ってみんなが思ってたと思う♪
最高のメンバーでした〜☆



1419426050_150.jpg


ほーーーんとに楽しい時間をありがとうございました〜!!
早くお疲れさん会やりましょうね (^_-)---☆Wink



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

凄いですね
夜9時からなのに、出場チームが何チームかあって
僕のところのスイミングでは、やらせてもらえないでしょうね
でもいいな、出場する仲間が多くて

☆ら君 ☆
たぶん・・うちのスクールもダメだと思うなぁ〜(・・;)

開催にあたってきっとすごい苦労はあったと思いますがアットホームな雰囲気のまま
無事に大会終了したのもセサミの支配人の行動力と人柄があったからだと思います♪

ワタシもこんな楽しい大会に出られて幸せでしたよ〜♪

コメントを投稿