トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« スランプ | メイン | ついに・・ゴールド☆ »

リザルト

1428660419_143.jpg


チョーーー残念・・・Y(>_<、)Y
うみがめ隊長速報が入ってきました。

Vロットネス 世界2位でした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

来年も同じメンバーで5時間切り目指します!!

って・・1-30ペースになるんですよねぇ・・・(・・;)
練習がんばんなきゃ!!




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

ちょ~残念ですね、でも世界で2位なんてとってもすごい事ですよ!!!
世界で何組の方が参加してるんですか?

ちなみに1位のタイムがよく見えないけど、、いくつだったんですか?

来年は、5時間切り目指して頑張ってくださいね(*゚▽゚)ノ

☆だいき母さま ☆
ありがとうございます ヽ(*^^*)ノ
バーチャルの方は何組参加してるかは確認してないんですが、本大会はかなりの参加数ですよ!!

1位は5時間5分かな??
私達は、もっと無理すれば?! できそうなんですよ・・・(^▽^;)
なので来年リベンジします!
目標あるっていいですよね (^_-)---☆Wink
最高の仲間と知り合ってチーム組めた事感謝してます♪

そういえば・・・・
さっき全中の今年の標準タイム確認したら、ダイキくん短水路だったら全中タイム切ってるんじゃないですか??
メイも短水だったらきってるんですけどねぇーーー。・゜゜・(>_

夏お会いできるの楽しみにしてます!!

ダイキ君にお伝えください!
君だったらできる!!って (o^∇^o)ノ

おはようございます。そうですよね全世界ですもんね、それで2位!!すごいです!!!すばらしい成績ですよ!
後10分ぐらいだったんですね、おしいぃーーー。。。

来年は回りももっとあげてくるかもしれないから次の大会まで練習も気が抜けないですね、次は1位目指して頑張ってくださいねd(>_・ )

そうなんです、短距離では、、、なんです。短距離と長距離はどれぐらい違うんですかね?女子なら長距離でも切れてるんだけど男だし、、、。。。

ありがとうございます、大に伝えます。大はいま高校より全中しか頭にないらしく、睡魔と闘いながら学校・プールに行っています(;^_^A

みんなで広島に行って広島焼き食べたいですねぇ(゚∇^d)

夏、みんなで笑顔で終わってくれる事を願ってます。

☆だいきママさん ☆
男子のですよ〜ヽ(*^^*)ノ

50-25秒79
100-55秒89
200-2分01秒44
400-4分17秒20
1500-17分10秒09

400切ってませんか??
ターンして壁を蹴る回数が減れば減る程タイムは落ちるって言われてますが、
ターンとか浮き上がりが苦手な場合逆もあります!!

短水路と長水路でのタイムギャップ埋めるのは、やはり50mプールでの強化練習なんでしょうかねぇ〜(^▽^;)

そうです男なんですよねぇ~( ̄Д ̄;;

400は、短水で4分14秒92がベストなんで切れてるんですけど、、
長水の試合がないので、、、どれぐらいのタイムで泳げるか分からないんですよね。

埼玉県は室内の長水プールがないらしいですね、あったらいいのに(≧ヘ≦)

お姉ちゃんのジャージ良かったですね(*゚▽゚)/゚JSSのジャージの事は知っていたので、見ると「あっ、あの子JO出てる!」とか思っていました。子供もジャージの色が変わるだけでも気持ちが引き締まり頑張れるし、まだ持ってない子もあれを着たいと頑張れるからいいですよね~。うちはJOで優勝とかぐらいにならないと変わらないらしいです。うちのクラブで一人全中優勝・インターハイ優勝の子は着てたけど・・・です。

☆だいきママさん ☆
スイミングによって様々ですよね〜〜!
でも、明確な目標にもなるしいいかもーって思いますヽ(*^^*)ノ

夏に向けて頑張ってもらいましょうね(^_-)---☆Wink

コメントを投稿