トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 着いた頃かなぁー・・・。 | メイン | ウィッシュくん »

マイちゃん

昨日、中村真衣ちゃんが再びレッスンに登場してくれました!
とても、ハキハキしててイキイキしている元気な姿は年々歳をとって行く私には
刺激的でとーーーっても貴重な時間でした。

やはり・・模範泳法のバサロはチョーかっこよかった!
水中からと上からとしっかりと目に焼き付けました (o^∇^o)ノ

それに「もう、海で泳いでないんですか〜?」と私の存在も覚えててくれて感激!
一緒に海で泳ぎたいですねー♪
今月末、タイに合宿に行くメイを長岡のコーチに売り込んどいてください!とお願いをして
お別れしました (^▽^;)

また入間にきてくださいねぇーーーー\(o⌒∇⌒o)/


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

こんばんは
真衣ちゃんのブログに、埼玉地方に行ってるのが
書いてあったよ(アメブロだよ)
前は返事もらえたけど、今は増えすぎちゃって大変みたい
入間へも行ってたんだ
真衣ちゃん、相変わらず寅さんしてるよね

この前のメイの決意、期待してるからね
焦らず、ゆっくり上がって行けばいいから

☆らくん ☆
私もマイちゃんのブログは、チョクチョク見てるよ〜♪
美味しそうなもの沢山出て来たり・・色んな所の写真見られたり・・楽しいよねー(o^∇^o)ノ
JSSのアドバイザーって事でたまーに来校してくれるのを楽しみにしてます☆

メイも自分の力に気づいて勇気をもって今シーズン乗り切ってほしいなー・・。
応援よろしくです

コメントを投稿