トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« マイちゃん | メイン | 送別会 »

ウィッシュくん

IMGP2599.jpg


昨夜・・ついに走行距離メーターが「99999」に・・・。
夜のKONAMI練習行くのに駐車場停めた時点で99998。
忘れない様にとデジカメを目のつく所に置いて練習にいきました。
昨夜はバタフライメイン練習。
満員御礼の大勢の参加でした \(o⌒∇⌒o)/

45分レッスンだったので1500程のメニューをみんなでこなしてから
男性主力メンバー達と100×5(1-35) ・・
ダウンも終わってあーー終わりーって思った後だったから変な感じww




そうそう・・
日曜日久しぶりの長水路レースFIAに参加してきました☆
女子フリーリレーの1泳で31秒だったかな? 30切るには長い道のりです・・(;´д`)トホホ
でも200歳区分で金メダルゲットしました♪ 混合メドレーリレーはバタフライ担当・・。
長水路でバッタ泳ぐなんて現役以来??? チョー緊張しました。
とりあえず浮かずに36秒くらいで泳げたみたい。で・・銅メダルゲット!!
肝心の個人種目はS4のバック。
リレーの合間で出られる種目チョイスしたんだけど・・これは40秒で7位だったかな?
いやぁ・・長水路で40秒で泳げたんだから満足ですよ (^▽^;)

フレストも40秒切りが目標で、バックも・・。
フリーが30切り。バッタは・・33くらいで泳ぎたいかな〜??

当面の目標タイムの設定できたみたい〜〜(///∇//)

次回の短水路もがんばりまーす♪


IMGP2600.jpg


あ・・・それで・・練習終わってしばらく行くとつ・い・に・・99999のカウント☆
16号でビヤーーーッて帰ると10分もかかんないんだけど、写真撮りたくて裏道をトロトロ
運転しながらの帰宅でした。99999をとったらやっぱり「100000」も撮りたくて。

昨夜は帰宅まで何分かかったんでしょ(笑)




なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿