トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ウィッシュくん | メイン | 肉食系女子?! »

送別会

IMGP2607.jpg


人事異動で半年位かな!? KONAMI武蔵浦和在籍のM君がマスターズの練習を一緒にするようになったのは・・・。ほーんと活気が出て、みんな刺激をいっぱいもらってモチアゲアゲの環境を提供してくれました。その彼がまた移動で遠くに行ってしまうので感謝の気持ちをこめて送別会をやりました。 急遽決まったので参加できなかったメンバーが多々いて残念だったけどちゃーんと盛り上がりましたよ♪
写真はマスターズ担当コーチのKコーチ☆
若いんだけど一生懸命でとっても可愛いんです♪
そのお隣がMくん! また試合でも会えると思うしお別れって感じしないし〜♪
また、入間で練習しましょー!!


IMGP2623.jpg


夜22時までの練習後からの飲み会だったので・・・
久しぶりの朝までコース (^▽^;)
居酒屋さんで0時半くらいまでいて、その後カラオケ!
こっちの方がメインって感じ♪ たのしかったし〜〜ヽ(*^^*)ノ


朝5時半くらいにOさんに送ってもらいました。。
いつもありがとうございます <(_ _)>

で・・・午後からメイのお友達が泊まりに来るって言うんで買い出しに行きました。
チョーーー二日酔いで気持ち悪いったらありゃしなかった・・(-。−;)

帰ってきて少し横になったら爆睡しちゃっいました。。1時間くらい。
で、お友達が3人来てメイ含めて中学生女子4人。
こりゃー使わない手は無いでしょーってことで餃子にしました。
「はい! 手を洗って〜餃子包みましょ〜♪」ってね (笑)
25枚入りの袋を6袋・・・どんだけ食べるんだ????
一袋分はあまったけど、みーんなの胃袋に収まりました。

ご飯一人平均2杯は食べるし、しーちゃんは大盛り4杯・・( ̄▽ ̄;)!!
6合炊いたんだけど足りなくなりました (・・;)

みんな競泳やってるから良く食べる!食べる!! ほーんと気持ちいいくらい \(o⌒∇⌒o)/
一緒にワイワイとご飯食べて、片付け終わったら・・・・
疲れが出てきました〜〜。。。。( ̄。 ̄)

子供達は2階でウノだかトランプだかやってドタバタ盛り上がってます・・。
もちろん・・加われません・・・。
(いま降りて来てマリオを始めました・・・(; ̄ー ̄A )

さてと・・・お風呂入ってこよっと・・。


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿