トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 肉食系女子?! | メイン | バーチャルロットネス☆打ち上げ@Tokyo »

サキが帰ってきましたー♪

1857_d.jpg


写真をまだ取込んでいないので、サキのブログから一枚拝借・・・(^▽^;)
エッフェル塔の前で記念撮影☆
本当に楽しかったみたいで、話は尽きません。
水泳漬けの毎日からたまには抜け出して、感性を磨く・・いいですねぇ〜♪
ワタシはイギリスに2度も行ってるけどまーーーーったく観光してないから咲の写真を
見せてもらって感動してます ヽ(*^^*)ノ

学校の先生やお友達からもフランスからイギリスに向かう時に「サキは泳いで行ってねーじゃーねーーー」と言われたそうですww
残念ながら飛行機からドーバー海峡は見られなかったみたいです。残念。。

でもね・・・
帰ってきたら咲から驚き発言が・・・
「親子でデュオでドーバー横断なんてどう?」だって \(;゜∇゜)/
「いいねーーいいねーーー!!」なんて言ってたらワクワクしてきちゃった・・。
そ・そしたら咲も「サキも何だかワクワクしてきちゃったー」だって・・・。

たぶん・・またイギリス行きたいからだと思うんです。
だけど興味を持ってくれた事は嬉しいなー♪





なまの「日々更新中」はこちら

コメント

年度末は忙しいですね

そうか、さき、無事に帰ってきたんだ

良かった、東京タワーの前の写メでなくて

週末からはJOだね

目標はファイナルだっけね

がんばれ、サキ

☆らくん ☆
そうそう・・いよいよJO開幕です☆
27日から29日の三日間応援してね (^_-)---☆Wink

半ブレでファイナル!! 夢は叶うか・・・ドキドキ・・・(・・;)

コメントを投稿