トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« サキが帰ってきましたー♪ | メイン | 今日一日・・ »

バーチャルロットネス☆打ち上げ@Tokyo

IMGP2658.jpg


バーチャルロットネスの打ち上げが昨夜ありました〜ヽ(*^^*)ノ
海好き♪泳ぐの大好き♪お酒大好き♪みーーんな集合☆



IMGP2660.jpg


この・・世界で2位メダルは、うみがめ隊長がプレゼントしてくれました♪
中身は・・チョコではなかったです ww


IMGP2657.jpg


そして、これもうみがめ隊長がロットチーム4人お揃いで作ってくれたストラップ☆
名前入り・・波入り・・もう超感動しました o(;△;)o ありがとうございます。。。



IMGP2668.jpg


そして・・・
すぐに宴たけなわに〜〜♪♪



IMGP2666.jpg


むちゃくちゃオモロ〜なおじさまAさん!!
ハーレーを売っている社長さんなのです・・。
来月号のスイムに登場しますので、皆さんチェックしてくださいねー(^_-)---☆Wink
もーーおもしろくって最高ですww



IMGP2669.jpg


・・・・・・・・・ね!??????・・・・・・・・・

IMGP2670.jpg


だから・・・わたしも・・・
って・・いっつもか・・あたし・・(///ω///)



IMGP2672.jpg


ヒッシーもいます♪


IMGP2673.jpg


イルカンもいます♪


IMGP2676.jpg


ムッチーも〜〜♪



IMGP2677.jpg


ユッキーもみよちゃんも〜〜♪


IMGP2680.jpg


ワタシの隣のKちゃん♪チョーかわいくって独身だと思ったら二人のお子ちゃまのママだって〜!!!びっくりしました〜♪明るくってとーーっても気さくな人で水泳も速いと・・・。。
今度一緒に練習しましょーね (^_-)---☆Wink


IMGP2683.jpg


・・・・ぺんちゃん・・どーこだ・・・・・・。。。。。。


38078270_3646386867.jpg


お店の前での集合写真☆
ぽれこちゃん達帰っちゃったので、写ってないの残念・・・。。

色々とありがとうございましたー<(_ _)>・・うみがめさん
また。。。パァーーーーッとやりましょう!! 泳ぐのも〜飲むのも〜♪



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿